忍者ブログ
希望の星!よっすぃー! 新米ハロオタのんべぇのハロプロ&ヨッスィーへの 愛の語り場ブログ。 ハロヲタ目指して頑張ります!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

High-King!!

良いですね良いですねーーo(*´д`*)o好き好き~~!


彼女達が踊っているダンスは、Girl's HIPHOPというジャンルに
属すると思うんですが、ガールズなだけあって、女の子が好きそうだなーって
思いました!メンバー的にも女の子受けしそうな気がっ・・・・。

個人的に、あのユニットにキャプテンがいることがうれしいです!
だって、絶対もっとやらせればダンスがハロプロで一番上手いのは
キャプテンだと思うんですよね! 歌はれいなと愛ちゃんにまかせて
もうどんどん!がっつがつ踊って欲しいです!キャプテンには!


最近のよっすぃー
私が見たのは、世界の果てまでいってQ!と深イィ話ですね(*´д`*)
あーでもリアルで見たいよー。あややみたいに舞台をドーンって
やってくれたらいいのに。って、日記書くたびに言ってますね、私www
あややの見に行こうかなーと思います(´▽`*)


最近、よっすぃーの活動が控えめなったせいか
ちょっとハロー離れしてたんですが
High-Kingで久々に熱くなりましたー!
もっよよっすぃーを歌わせて踊らせてー!せめて演技させてぇぇぇ・・
PR
美貴様がっ・・・・
img3c7b9ab3zik7zj.jpg





舞台初主演でっ・・・・
artwork.jpg





花魁役!!!!!????

すごいねぇぇ~~!よくこんな良い仕事きたねぇ!
大人の事情アリかな、やっぱ。
でも、それにしても主演なんて凄い!
あんな辞め方したのに、よっすぃーよりも
好待遇だなんて・・っ!OTZ
やっぱり1度でもピンで売れたことのあるアイドルって、
芸能人としての輝きもやっぱり特別なのかな。
ピンで売れるってことは、それだけ特別な何かを持っている
ということだもんねぇ。事務所の推し様といい、待遇といい・・・
流石美貴様!!すっげーーじょーーー!ヽ(;´Д`)ノ 





ハロプロ&演劇大好き人間としては、も、これ
絶対見に行きます~~~!!フガフガッ(*゚∀゚)=3





・・・・・・・でも、でも、こんな良い仕事、、
いつかよっすぃーにもまわして欲しい・・。
と、思っちゃうのはよしヲタの性。 
音楽ガッタスもいいけど、演劇も、演劇も、演劇もぉ~・・

復活・・・・・!!!!!!!!!!!(*T∀T*)
s-miki09_6495.jpg










4月23日は復活祭ですね!!
こりゃもー買うっきゃない~~!
いつか音楽ガッタス紺にゲストとかで
参加したりとか、してくれたらいいなぁ。


まだ曲を聴いていないので分からないですけど、
アイドル曲を卒業みたいな流れになっているのは、
ちょっと路線があややと被りそう・・・・・。
あ、でもカセットとCDの違いでOK?みたいな?(゚∀゚ )・・・。
何はともあれ、今後の展開が楽しみなのは間違いない!

「16歳の恋なんて」 を itunestoreで買いました!
お恥ずかしながら生やぐちで初めて聞いて、凄い名曲キタ!!って
思いました!! 舞美となっちのユニットには最初興味がなくて、
投票もフーン程度にしか思ってなかった位だったので、とっても良い意味で
裏切られましたっ(*´д`*)
この2人を組む理由がわからなかったのに、聞いた瞬間に(私なりに)理解!



私は、美人なお姉さんと、可愛い女の子の絡みが大好物みたいです!!
ってことが、このユニットのおかげで自覚できました!

20070806225538.jpg







26歳のなっちと・・・・
s-maimi.jpg









16歳になる舞美・・・・




むきゃあ!!タマラン!!!!!
よっすぃーが娘。のリーダー時代は、それこそもうよっすぃーと全メンバーとの
絡みを見るのが本当に好きでした。 女の子達の目に「吉澤さん好き!」っていう
感情が見える瞬間が本当に好きなんです。そして、そんな思いに答えるような
よっすぃーの頼れるお姉さんオーラが、これまた良くって!!(怪)
年上のお姉さんと、女の子の絡みがなんでこんなに好きなのかナゾ・・。
あー言葉で説明できるかと思ってたのですが実際書き出してみると、
どうしてなのかがやっぱりよくわかりませんでしたww

私自身、自分の生活において、年上のお兄さんよりもお姉さんに憧れることが
よくあります!自分は同性愛者ではないんですが、でも、年上の女性って
本当に素敵な方が多いと思っちゃうんです! 先生でも、先輩でも、
かっこいいなあって思える人が沢山。あの包容力と、実力と、冷静なところ、
オシャレなスタイルとかとか・・・・。
よっすぃーはその代表格ですね~~(*´д`*)ポワワ


舞美となっちは、曲聞くまでは分からなかったんですが、とても
お似合いですよねぇ。 ほんわか美人同士? 
曲中の掛け合いがほんっとに好きです! 声もやっぱり若くてフレッシュな声と
落ち着いた色気がある声で、バランスが良いですよねぇ。素敵っっ・・・!!
このペアリングを考えたのはつんくさんなんでしょうか? 誰にしろ凄い。
あーー、これで、2枚目はよっすぃーと誰かだったらいいのになーw
よっすぃーだったら相手は誰が似合うでしょうね。
あくまでも、お姉さんとしてのよっすぃーで、王子様じゃなくてー笑


って、ただたんによっすぃーのシングルが欲しいだけだったりして。
やっぱりこういう路線は、なっちが似合いますね(´▽`*)

2007年もあと数日で終わってしまいますねぇ~~

んーっ早い!!


私は今イタリアにきていて、しばらく日本にはいないので
めっきりよっすぃーを目に出来なくて非常に寂しいぃ。。。
でも、何かよっすぃーにお土産を買っていけないか
考えてるんですよね♪
きっとプレゼントって沢山もらうだろうから、その中でいかに
手にとってもらえるかを考えるのって大変な気がします!!
むー・・・何かいいのがあるといいなあ。



2007年は、本当によっすぃー愛が深まった1年でした。
あんまり現場にいかない自分も、SSAの卒コンに、イツノヒカキミカエル、
白虎隊、オリビア、と4回もよっすぃーを見ることが出来て、幸せだったなぁ・・。
たった数回でも現場の良さというものをしみじみと味わいました! 
コンサートは、チビ女子1人で行くにはちょっとつらいものがあって(見えないっていう)
私は結構落ち着いた状態でじっくりよっすぃーを見るのが大好きなので、来年も沢山
演劇に挑戦してもらえたらいいなぁ・・・なんて、勝手に思ってます。
とかいいつつ、ガッタスコンには行くっていうwww
ファミリー席ですけどね。

歌ドキにもいっぱい出ていたし、音楽ガッタスもあったし、
演劇も沢山やってくれたし、ドラマも、バラエティも今まで以上に沢山出てくれて、
よっすぃー推しとしては娘。卒業という寂しい出来事がありつつも
幸せな1年だったように思います。


2008年はどんな年になるんでしょうね。
良い一年、、ですように!
紅白歌合戦が早く見たいなぁ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のんべぇ
性別:
女性
自己紹介:
新米ハロヲタです。
ヨッスィー大好き娘。
彼女がリーダーになってから
元気に頼もしくメンバーを
サポートするよっすぃーの
姿に胸打たれ、大好きに
なりました。女性としても、
人としても尊敬している
ヨッスィー♡LOVE!!
(0σ^~^)σ

★相互リンク募集中。
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[09/05 のんべぇ]
[08/27 ja eun]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]