忍者ブログ
希望の星!よっすぃー! 新米ハロオタのんべぇのハロプロ&ヨッスィーへの 愛の語り場ブログ。 ハロヲタ目指して頑張ります!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌ドキ!~~(*´д`*)
よっすぃーいっぱい出てて凄い嬉しいです!!


吉柴デュエットがすっごいよくて、今ずっとipodで
聞いてます・・・。。歌うまーー!


音楽ガッタスのチケが届きました!
ファミリー席なので、あんまり良い席ではないぃ・・
うーん、やっぱ普通の方がいいのかなあ
でも、エッグやコンコンが出る公演って、ぶっちゃけ
女の子には怖いんですよね・・・んむ・・・。
私背ちっこいし、下手したらなんも見えないし・・・。
でもでも!! とにもかくにももうすぐよっすぃーに会えるので
嬉しい!!わくってかっ

PR

「16歳の恋なんて」 を itunestoreで買いました!
お恥ずかしながら生やぐちで初めて聞いて、凄い名曲キタ!!って
思いました!! 舞美となっちのユニットには最初興味がなくて、
投票もフーン程度にしか思ってなかった位だったので、とっても良い意味で
裏切られましたっ(*´д`*)
この2人を組む理由がわからなかったのに、聞いた瞬間に(私なりに)理解!



私は、美人なお姉さんと、可愛い女の子の絡みが大好物みたいです!!
ってことが、このユニットのおかげで自覚できました!

20070806225538.jpg







26歳のなっちと・・・・
s-maimi.jpg









16歳になる舞美・・・・




むきゃあ!!タマラン!!!!!
よっすぃーが娘。のリーダー時代は、それこそもうよっすぃーと全メンバーとの
絡みを見るのが本当に好きでした。 女の子達の目に「吉澤さん好き!」っていう
感情が見える瞬間が本当に好きなんです。そして、そんな思いに答えるような
よっすぃーの頼れるお姉さんオーラが、これまた良くって!!(怪)
年上のお姉さんと、女の子の絡みがなんでこんなに好きなのかナゾ・・。
あー言葉で説明できるかと思ってたのですが実際書き出してみると、
どうしてなのかがやっぱりよくわかりませんでしたww

私自身、自分の生活において、年上のお兄さんよりもお姉さんに憧れることが
よくあります!自分は同性愛者ではないんですが、でも、年上の女性って
本当に素敵な方が多いと思っちゃうんです! 先生でも、先輩でも、
かっこいいなあって思える人が沢山。あの包容力と、実力と、冷静なところ、
オシャレなスタイルとかとか・・・・。
よっすぃーはその代表格ですね~~(*´д`*)ポワワ


舞美となっちは、曲聞くまでは分からなかったんですが、とても
お似合いですよねぇ。 ほんわか美人同士? 
曲中の掛け合いがほんっとに好きです! 声もやっぱり若くてフレッシュな声と
落ち着いた色気がある声で、バランスが良いですよねぇ。素敵っっ・・・!!
このペアリングを考えたのはつんくさんなんでしょうか? 誰にしろ凄い。
あーー、これで、2枚目はよっすぃーと誰かだったらいいのになーw
よっすぃーだったら相手は誰が似合うでしょうね。
あくまでも、お姉さんとしてのよっすぃーで、王子様じゃなくてー笑


って、ただたんによっすぃーのシングルが欲しいだけだったりして。
やっぱりこういう路線は、なっちが似合いますね(´▽`*)

何気に、好きっ
robi_p.jpg










アテナ&ロビケッツ~~(*´д`*)キャッ・・キャワーッ


メンバーに激推してる子がいるわけでもないんだけれど、
あの楽曲が私的にやばいと思います!! あの曲が、全員を更に
可愛く見せるんですよう。普通の時も可愛いんだけどね!
ガキさんとか、「あれーっこんなに可愛かったっけ!?」って
思っちゃうし、3人も「やあっぱ可愛いなっ」って思うんだけれど、
更に、音の力がそれを引き立てているように思えるんです!
あの音に合ったPV,振り付け、声、笑顔、メンバー、全てが
かっわいく噛みあってて、互いを引き立てあっているというかねぇo(*´д`*)oブンブン
ガキさんの笑顔と、声がとても曲に合っているのかな?

もし、この曲を辻ちゃんがやっていたら、どうなってたかなあと考えることが
あります。もし同じ楽曲でやっていたら、ここまでイイ!って思わなかったかも
しれないです。ガキさんの持ってる声と、彼女の包み込むような優しい笑顔
が雰囲気にとても合ってると思うんですよねぇ。
今回の「青春!LOVEランチ」は、ハイッハイッハイッてとこが
最強に可愛くて好き前回の「勝利のBIGWAVE!!」も、最初の
掛け声のところとか、そこからサビにいく流れとか、悶絶ものっっ・・くはっ


Buono!が流行をいく今時な女の子達だとしたら、アテナ~はちょっと地味だけど
家庭科部とかでこっそりホットケーキとか焼いて楽しそうにしてる女の子達って
感じでしょうかね・・・。
どっちも大好き!!! なのにはかわりないです(´▽`*)ふふ

好きです、このユニット(*´v`*)和むー
なんて、なーーんて、、、可愛いんですかあ~~・゚・(つД`)・゚・ 
hibari0017.jpg









よっすぃー握手会とかして欲しいよーー。
はろよし2巻とか出して欲しいよー。
舞台やって欲しいよー。

最近、よっすぃー単独関係のめぼしいニュースがあんまりなくて
寂しいです。宝塚とやるコラボ、出ないかな。
愛ちゃんは別格だけど、よっすぃー程宝塚コラボ作品に適したキャラは
いないと思うんだけどもなぁ。

昨日の夜、夢に出てきたんですがその内容が、
よっすぃーが放送作家と結婚しちゃって、しかもその放送作家が
凄く売れてる訳ではない人で、「よっすぃーちゃんと幸せになれるかなぁ」と
不安になってしまう夢でしたwwwwおせっかいwww

今日渋谷ハロショに行ってきたのですが、可愛い!って思ったのは
全部完売してました。 ちぇ。
1stアルバム
   『1st GOODSAL』
   M1.抱きしめて・・・涙
     作詞・作曲:つんく 編曲:松井寛
   M2.お先にすんずれい
     作詞・作曲:つんく 編曲:山崎淳
   M3.鳴り始めた恋のBELL
     作詞・作曲:つんく 編曲:松井寛
   M4.青春のカスタード(吉澤ひとみ、里田まい)
     作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介
   M5.心の谷間(能登有沙、真野恵里菜)
     作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
   M6.やったろうぜ!
     作詞・作曲:つんく 編曲:DANCE☆MAN
   M7.地球と月 彼と私(石川梨華、紺野あさ美、仙石みなみ、澤田由梨)
    作詞:まこと 作曲:つんく 編:高橋諭一
   M8.カラゲンキ(吉澤ひとみ、石川梨華、里田まい、紺野あさ美)
     作詞:三浦徳子 作曲:つんく 編曲:高橋諭一
   M9.恋占い通りにはならないわ(是永美記、能登有沙、真野恵里菜、仙石みなみ、澤田由梨、武
   藤水華)
     作詞:つんく 作曲:はたけ 編曲:田中直
   M10.キスしよう(石川梨華、紺野あさ美)
     作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一



シングル、何気に売り上げに貢献していないので、アルバムは
買います!!! 現場も行くしー!
ただ、アルバム内容も、コンサートも、期待してるかしてないかと言えば、してないww
でも、よっすぃーの美しさ、可愛さ、素敵さに限っては常に想像以上だからいいんだい
娘。と宝塚でまたなにかやるみたいですけど、これもよっすぃーが出ないんじゃなあ。
リボンの騎士のよっすぃーが素敵すぎたから、余計いないってことが大きいです。
大臣の願いなんて今でもよく聞くのになー。ゲストや、ダブルキャストでまた
出て欲しい!! そしたら何回でも見に行くのにぃぃヽ(;´Д`)ノ 

でも、そううまくはいきませんかね。むん。
でも色々楽しみです(´▽`*)
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のんべぇ
性別:
女性
自己紹介:
新米ハロヲタです。
ヨッスィー大好き娘。
彼女がリーダーになってから
元気に頼もしくメンバーを
サポートするよっすぃーの
姿に胸打たれ、大好きに
なりました。女性としても、
人としても尊敬している
ヨッスィー♡LOVE!!
(0σ^~^)σ

★相互リンク募集中。
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[09/05 のんべぇ]
[08/27 ja eun]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]