忍者ブログ
希望の星!よっすぃー! 新米ハロオタのんべぇのハロプロ&ヨッスィーへの 愛の語り場ブログ。 ハロヲタ目指して頑張ります!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年もあと数日で終わってしまいますねぇ~~

んーっ早い!!


私は今イタリアにきていて、しばらく日本にはいないので
めっきりよっすぃーを目に出来なくて非常に寂しいぃ。。。
でも、何かよっすぃーにお土産を買っていけないか
考えてるんですよね♪
きっとプレゼントって沢山もらうだろうから、その中でいかに
手にとってもらえるかを考えるのって大変な気がします!!
むー・・・何かいいのがあるといいなあ。



2007年は、本当によっすぃー愛が深まった1年でした。
あんまり現場にいかない自分も、SSAの卒コンに、イツノヒカキミカエル、
白虎隊、オリビア、と4回もよっすぃーを見ることが出来て、幸せだったなぁ・・。
たった数回でも現場の良さというものをしみじみと味わいました! 
コンサートは、チビ女子1人で行くにはちょっとつらいものがあって(見えないっていう)
私は結構落ち着いた状態でじっくりよっすぃーを見るのが大好きなので、来年も沢山
演劇に挑戦してもらえたらいいなぁ・・・なんて、勝手に思ってます。
とかいいつつ、ガッタスコンには行くっていうwww
ファミリー席ですけどね。

歌ドキにもいっぱい出ていたし、音楽ガッタスもあったし、
演劇も沢山やってくれたし、ドラマも、バラエティも今まで以上に沢山出てくれて、
よっすぃー推しとしては娘。卒業という寂しい出来事がありつつも
幸せな1年だったように思います。


2008年はどんな年になるんでしょうね。
良い一年、、ですように!
紅白歌合戦が早く見たいなぁ
PR
浦和レッズ、ついに負けちゃいましたね・・・・



でも、ACミランと戦うまで日本のサッカーが強くなったという
事実に私は驚きました!
なんとなく、ここ数年のワールドカップを見ていても日本は弱いという
印象しか持ててなかったので、イタリアと対等に戦えるのだと
思うと、凄いですよねぇ~っ


でも、
サッカーサッカー言いつつ、結局見てるのはよっすぃーっていうw
あぁっ、サッカーファンに怒られちゃいそう(*´д`;)…でもでもでも
美しすぎるーっ!!しっかりコメンテーターとしてお仕事を
こなしていて凄いですよねぇ。
卒業後、こういった形で活躍するとは思ってなかったので、
とても嬉しいですね。やっぱり何か1つでも大好きだと言えるものが
あると、それは身をたすくんだなぁ、とつくづく思いました。



全然関係ないけれど、ミランのキーパー、怖っ
ベストアーティストの映像を見ました!!
FNSがあったから、期待しないで見たんだけれど・・・


こっ・・・こりは・・・・・





キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!




素晴らしいですね!!!
うほー!!何故FNSはあれで、ベストでこの出来!?一体何が!?
やっぱりあれかな、番組側の演出の違いって大きいのかなぁ・・。
娘。メンに限定したことで、娘。10周年!ってことを上手くアピれていたし、
(FNSでberryzが気になって仕方がなかった人なんて一般では少ない
のかもしれませんけど。)今の娘。を代表する愛ちゃんと、OG代表の
なっち(生でもちゃんと歌える2人)をメインにしたのも、とっても良かったと
思います!! 今と昔を良い具合に比較できるというか・・。それに、
ミダラは中澤さんだったり、れいなや亀ちゃんも目立ててOG&現役を
上手い具合に使ってもらえてる印象を受けました!ほんとよかった。
なんか・・・なんか・・・・・・・・モーニング娘。っていいなぁ
ってつくづく思えました。 こんな気持ちにしてもらえて幸せ~・・ほう(*´A`*)
しかもさ!あの、お客さん達の盛り上がりは凄いですよね!?
何が凄いって、声が黄色い~~~っΣ(゚∀゚* ) 
これはやっぱりOGメンのパワー!? 凄いわぁ~~~
でもさ、お客さんの中には絶対娘。全員の可愛さに思わず叫んでしまった
人だっていたはず。本当に皆可愛いもん・・・・。女の子だって、あの可愛さを
目前にしたらキャーぐらい言いまくりだよね。ふふ。



そして、我らが・・・・我らが・・・!!
izumi0384.jpg





よっすぃー!!!
よっすぃーはよっすぃーで、素敵に目立っていて、
私は終始大爆笑でした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
特に、中澤さんが「私、現役ですよ!!」って発言した時に、
その背後でナイスな表情で首を 横に 振りまくってる
よっすぃーwwwwおんもしろすぎるよーーっwww
なんか、ベストアーティストでは、よっすぃーは変顔をしている
印象しか受けなかったなw でも、そんなよっすいーが
大好きなんだけどぉおー(*´д`*)


紅白、リアルタイムでは見れないのですが、紅白もちょっと
期待が戻りました♪ たーのしーみー!

ロンハーが大好きな私・・・・・



よっすぃーが出るっていうのですから!!
ラブ&ラブの融合で見逃すわけにはいきませんっしたっ(*゚∀゚)=3
格付けに出るのかなーって期待してたら、違いましたね。
izumi0379.jpg 






オシャレゲート!!!
私服ぅ~~!!!!
初めてちゃんと見ましたーー(*´д`*) 前、リンリンジュンジュンの時に
チラっと見た位で、あとは岡女だけど、大分前だし・・・今はこんな
格好をしてるんですねっ・・・ふぎゃー!かっけぇぇー!!!
でも・・・私服(突撃型)にしてはメイクバッチリだったねぇ。
やっぱりさすがにゴールデンだし、告知はしてあるのかなぁ。
・・・・・・・・テレビを疑わずにいられない21歳女子。


何はともあれ、素でクールなよっすぃーが見れた気がして、
すっごい嬉しい!段々テレビモードに笑顔が溢れてくるのも良かったですね
こんな美人でかっこいい人が、こんな格好して
街中を歩いてたらどうしよう~~~゚・(つA`)・゚・ 
もう興奮して頭がおかしくなってしまいそーだぬーっ!
握手してたスタッフさんが心底うらやましい。
ってか、淳さんがもっと羨ましい!!
いいないいなぁ・・・はふー。ジーンズも革ジャンも、GLADNEWS
というところのものみたいですね! かっこいいなぁ。
好きな芸能人と同じお店で洋服買って着るとか・・前はそういうことを
している人を見ると「自分ってもんはないのかなあ?」なんてクールなこと
思っていたけれど、今、とっ・・・・ても気持ちがわかる・・・!!! 
何事も「バカにする」って行為はしちゃいけませんね。いくない、いくないヽ(;´v`)ノ
さっそくお店を調べてみたら、なんとお店のイメージは



“強い生き方”
“強い姿勢”
“強い心”

をキーワードに意志の強い女性を創り上げるスタイルを追及し、
提案しています。



だそうです。
まっ・・・・・・・・・・まさに!!!!!
まさによっすぃーのこと!!!!!!???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



凄いねぇ。なるほどねぇ。
彼女が好んで着るのも当たり前って感じ。





買う買わないは別にして・・・・

いつか絶対お店行ってみよーっと!!!www

今、見ましたーっ


ちょっと・・・ツッコミどころが多々。
とりあえず、あややは素晴らしかった!可愛かったし、歌も上手く
なったんだなっていうのが伝わったし!


でも・・でもでもでも、まず!
べ、べ、べ、berryzがいた意味は一体・・!??
衣装はばっちり「付き合ってるのに片思い」なのに、おもっきり
バックダンサー扱い・・。どうせあの格好させるなら歌わせれば
良かったのに。白着させてバックダンサーって・・・・。
浮いてしゃーないだろうにぃ・・・・。
それに、本体歌わすだけじゃモーニング娘。10年記念からハロプロ
10年記念に改名した意味はあるのかっ??
私は、そうして出演するということは、ハロプロ=モーニング娘。っていう
イメージを払拭したいからだと勝手に思っていたんだけど、どうやら
そうではない?・・。
なぁんか、ズレてるんだよねぇ・・・
事務所なのか番組プロデューサーなのかどっちか知らないけどさー・・・(´・ω・`)
よっすぃーもあの扱いだし、いっそOG出さなくてよかったんじゃ、とまで思っちゃう。
で、その分℃-ute呼んで、娘。は過去の曲歌うにしても、その2組には
持ち歌歌わせた方が、今のハロプロをアピールするチャンスになったんじゃないかな。
なんか、ハロプロの皆を見てるはずなのに、その後ろにいる過去の栄光に
すがりつこうとして必死になってる事務が見えたようなぁ・・・。
今のハロプロは今のハロプロでパワーがあるんだから、そこをもっと使えばいいのにな。 
色々と事情があるんだろうか。うぬーん。



はぁ、なんだか熱くなってしまったぁ~ヽ(;´Д`)ノ 
ものっすごい親身になって見てしまったもんだから、なんかオシイ!!って凄く
感じてしまったのです。一般の方がどう思ってるかは全然知らないけどさ。
素材はいいのに、上手く使えてないのが本当におしい。。。




まぁ・・・でも・・・・皆、相変わらず可愛くてテレビ前で
ぎゃぁぁっってなっちゃったのは事実ですけども。
メンバーの努力を、事務所の人が無駄にするようなことは
極力避けて欲しい・・って思ったのでした!


さ、今からはワイプに集中するぞー(´▽`*)
って、SMAPのワイプでの反応がおもしろすぎる罠。
よっすぃーはどこにいても美しいぃ~ヽ!!!
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のんべぇ
性別:
女性
自己紹介:
新米ハロヲタです。
ヨッスィー大好き娘。
彼女がリーダーになってから
元気に頼もしくメンバーを
サポートするよっすぃーの
姿に胸打たれ、大好きに
なりました。女性としても、
人としても尊敬している
ヨッスィー♡LOVE!!
(0σ^~^)σ

★相互リンク募集中。
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[09/05 のんべぇ]
[08/27 ja eun]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]