忍者ブログ
希望の星!よっすぃー! 新米ハロオタのんべぇのハロプロ&ヨッスィーへの 愛の語り場ブログ。 ハロヲタ目指して頑張ります!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっ・・・きたっ・・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-з・・・・


20080220_rika.jpg











きゃ・・・きゃきゃ・・・きゃわいすぐるーーーーーーー!!!!!!!
音楽ガッタス紺以来、すっかり音ガタメンバーにメロメロなのんべぇなので
今までよりも、一層梨華ちゃんが好っきーーー!!!
さすが、梨華ちゃん、、本当綺麗ですね。これは中身が楽しみだぁ!





で、、、よっすぃーの3rdはいつでんがな?( ´A`)y―┛~~
何故だ、何故だ、何故出さないのだーー!!!


今日のよっすぃーブログはとても良いことが書いてありましたね!
音楽とフットサルの両立・・・その状態が彼女にとってベストであるのって
ファンが見てても分かる。 そんなよっすぃーが大好きですっっ!!
そして、今日の写真・・・素敵すぐるぁぁああ!!ヽ(*´Д`)ノyoshizawa-11.jpg 








写真って、転載していいのかな?駄目なのかな?
怒られませんように・・・!(*´m `)
このオレンジのジャージ、、、欲しい、、、、!!
PR

行ってきましたーーー!!!
魅ザル 祝ザル GOODSAL!



感想は・・・・・・・・・・




素晴らしかった!!!!!!!!!!




ですっ・・・・(´;ω;`)ウッ…!! 
音楽ガッタスなんてグループ、どうせ事務所が気まぐれに 作っただけで
またテキトーなんでしょって期待してなかったんだけど、、、、
実際に舞台を見てしまうと、皆一生懸命で、予想以上に可愛くて
かっこよくて、素敵で、やっぱり大好きぃ!!ってなっちゃいましたよう。
ほんっとに1曲目でよっすぃーが出てきた時には、おもわず涙目。。
何故に、何故に、女の子のアイドルに女の自分が泣くほど好きに
なっているのか全く分からない!!・・・でも!感動するもんは
感動してまうんやねぇっ・・。本当にかっこよかったぁあ・・。 


4期(よっすぃー&梨華ちゃん)がひっぱる音楽ガッタスは、今、
娘。にないものを持ってる!!と、強く思いました。
先輩と後輩の間にちゃんと緊張感があって、 でも先輩は後輩の成長を強く
望んでて、そのための応援は絶対にしてて、後輩も先輩を尊敬してて大好きでいる。
 その上にこそ成り立つ緊張感がパフォーマンスの質を向上させてるって 感じました。
良いものにしよう!っていう共通の愛があるからこそ、 雰囲気もアットホームになるし。 
むっち、のっち、まのえり、さわちゃん、せんごくちゃん、コレコレの6人は、
確かにまだまだ歌もダンスもトークも凄い!って訳ではないし、オーラもあんまり
ないんだけど、でもでも 一生懸命にやってるのは伝わってきて、あー頑張ったんだなって
 いうところが見えると、頑張れ!って応援したくなるのがファン根性だから、それを
満たしてくれる意味では、皆本当に大健闘でした。 
んで、そんなアワアワしつつ頑張るエッグ&コレコレに対して余裕のフォローをして、
自分達がキメなきゃいけない時はばっちりキメて実力の差を 見せてくれる
よっすぃー達がまたかっこよいのっ(*´д`*)ハガガガ!!


ほんとに素敵な時間でした。。
あっというまにコンサート終わっちゃってさーみーしーいー(TωT)
次よっすぃーに会えるのはいつなんだろう。。 次が既に恋しいです!
ということで、ここからネタバレになりますので、ご注意下さい。

















01.やったろうぜ! 
よっすぃー登場におもわず涙目になりましたっ・・(´;ω;`)
衣装は左肩と背中を出して、右肩からフワフワのカラフルな
レースがいっぱいついてたかな? 全員不思議な半円っぽい
形したスカートをはいてて、皆可愛い!!!!
いきなりアゲアゲでした!

02.抱きしめて・・・涙 
よっすぃー&梨華ちゃんが頑張っていた!!
ヲタさん達のコールも頑張っていた!!www


MC全員 
全員で自己紹介をしてました。
むっちは「筋肉むっちむち!!」って言っていたwwワロタww
まのえりは「あなたの、あなたの、あなたのっ・・あ、ごめんなさい
       あなただけのっ、まのえりなでーす!!」
って可愛い挨拶!! これの製作秘話が後のMCで登場します・・笑
最後に梨華ちゃんとよっすぃーが挨拶して終わり。
よっすぃーまじで可愛かった。

03.恋人は心の応援団 
とにかく盛り上がっていた記憶のみ。

04.好きすぎて バカみたい 
まさかこれを全員で歌うとは思いませんでした!
よっすぃーの好きバカが聞けるとは思ってなかったので
テンションあーがーーるーー!!

05.地球と月 彼と私 
この曲!! すっごく好きなので、とっても楽しみにしてました。
やっぱりリアルに聞くのもすっごく良かったですーー(*´д`*)
これ聞いていつも思うのは、コンコン歌上手くなったー!ってこと。
ボイトレ行ってたのかなー?

06.青春のカスタード 
キターーーー!!!!状態wwww
この2人はほんっ・・・とにかっこよかったああ!!
あ、ここで衣装が変わります。よっすぃーは細身のジーンズに
ごっついベルト&ベージュ系のタンクトップ?に茶色のジャケット・
まいちゃんはピンクっぽいニットのトップスにミニスカ、
頭に流行りのホワホワ帽子をかぶってます。
2人ともスラーっとしてるので、とにかくスタイルが良くてかっこよかったあ。
この曲も本当に好きー!! セクシー!!

MC吉里 
GOODSALの意味をよっすぃーがまいちゃんに解説する形。
まいちゃんは何度聞いても覚えられないという設定のようですww
SAL=サロン=空間 ということで、良い空間を作ろう!という意味
なんだってー。 まいちゃん同様、私もお勉強になりましたー!
2人の細かいやりとりが笑えましたw

07.心の谷間 
会場全体がキタ!!!!な雰囲気に。でも、2人の衣装は
最初のまんまで「あれ??」って感じ。
のっちの声が可愛すぎてどうしようかと思いました(*´д`*)

08.キスしよう 
これも、会場が震えてましたねw 
なんせ、コンコン&梨華ちゃんですからね!
やっぱり、コンコン歌上手くなったー

MC石紺むっち 
ここ、昼間はのっちだったようですが、私の見た
夜の部はむっちでした! 初々しいむっちのMCが
まじで可愛い・・。むっちがこんなに可愛いなんて
思いもしませんでしたー!!

09.ザ☆ピ~ス! 
全員でザ☆ピ~ス! 衣装はここで全員カジュアルな
感じになります。 よっすぃー&まいちんはそのまま。
仙石ちゃんが銀のツナギを着てて、吃驚w ツナギって
キャラなのかな? まのえりはピンクのパーカーに
ミニスカートで激しく可愛い。。
ひっさしぶりに梨華ちゃんのセリフが聞けて
大満足ー!! セリフを言ってる間、メンバーが
梨華ちゃんのまわりをウロウロするんだけど、その時
まいちゃんとよっすぃーが遊びすぎでおもしろいいw

10.浮気なハニーパイ 
これも全員で! 振りが大好きなので、ほんっとに
皆可愛かったです! しかも一致団結な感じが強くして
凄く和みました(*´д`*)皆いいよー!
まのえりの足があんまりパカパカできてないんだけど
それはそれで可愛かったです。 のっちがすっごい
頑張ってて、ガキさんのしゃにむにを連想しましたw

MC石吉真野 
ここのMCが最高におもしろかった!!
真野ちゃんがMCで自己紹介をするときに、可愛くてインパクトが
あるMCをしたいというお悩み相談に2人が答える形。
よっすぃーは、もちろん「どっすーん!」を紹介して、とにかく
「どっすーん!」しまくるwww きゃんわいいいーーー!!
でも、真野ちゃんいわく「可愛さがなく、勢い頼み」らしいですwww
梨華ちゃんは、言わずもなが「ハッピー!!!!」
でもでも、真野ちゃんいわく「ファンの方の優しさに甘えている」
と、厳しい突っ込み・・ww
そこで、梨華ちゃんが考え出したのが、最初のMCで使われたやつ
でした。真野ちゃんはそれを気に入った様子で、今後はしばらく
暫定的に使用するそうですwww暫定www
とにかく、綺麗な敬語を使いながらずばずばものを言う真野ちゃんに
2人がダメージを受けるって流れがほんとにおもしろかったです!
真野ちゃん、かんわいいねぇ。

11.BE ALL RIGHT! 
あんま記憶がないww

12.恋占い通りにはならないわ 
ついにエッグとコレコレだけが舞台に!!
CDで聞いた時は「ふーん」位にしか思っていなかったのですが、
ダンスと一緒になったらとっても良い曲でインパクトがありました!
皆ダンス上手で、可愛かったー。

MCエッグ 
それぞれ一言一言コメントしていくんだけれど、それに対しのっちが
「ナイス!」とか「ナイスナイス!!」「エクセレント!!」とか
なぜか英語でリアクションwww 
かーわいいーっw

13.カラゲンキ 
次にお姉さんズだけで熱唱。
ここで衣装が全身赤のラメラメになりました!
よっすぃーはそれプラス黒のハットを被っていて、超かっこいい。


14.本気で熱いテーマソング 
ガッタス全員で! 衣装も全員赤になります。
この曲は、ほんっとに好きだったので皆が歌ってくれて
激しくテンションがあがりましたー!!
良曲! 4thは名曲いっぱいあるので、もっと他のコンでも
歌って欲しいです。。

15.鳴り始めた恋のBELL 
デビュー曲ですね! でもあんまり記憶が・・w

16.Go Girl~恋のヴィクトリー~ 
とにかくアゲアゲ!! 振りも可愛いvv

17.お先にすんずれい 
はい!名曲です!!!ww
しかも振りがかわいくってーー!!
よっすぃーとまいちんも歌いながら遊びまくりで
エアーギターやったりして最高に楽しかったです!
本人達も凄い楽しいんだろうなーってのが
伝わってきましたー。

EN
18.栄えろ羽ばたけ ガッタス ブリリャンチス H.P. 
ここで、全員オレンジに「G」の文字が入った衣装に代わり、
手にガッタスの旗を持って振りながら登場!
よっすぃーと梨華ちゃんは左右で皆よりもずっと大きい旗を
終始ブンブン振っていました!
全体的にかっこいいフォーメ(*´д`*)

MC全員 
ご挨拶! コンコンの時、会場がすげえ盛り上がり、
そんなヲタさん達の様子に、まいちゃんが爆笑してましたww

19.DREAMIN''~ ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌~
初めて良い曲だー!!って思ったぁ~。
よっすぃーとまいちゃんがここでもいっぱい遊んでいて
その様子がとーっても可愛かったです!
最後いっぱい手振ってくれて、ファミリー席にいた自分も
一生懸命手振ってみました! よっすぃーTシャツ着てたし、
見えたといいなぁ・・。



とにかく、皆、みーんな、可愛かったです!!
音楽ガッタスなら、よっすぃー一推しは不動ですが、その他DDに
素直になれます! それだけ、みんなの空気が素敵で、アットホームで
とっても良かったぁ~!!
これからも活動続けてくれるようだし、これからも音楽ガッタスからは
目が離せないですね! 

ふおおぉ~~・・・めっちゃ楽しみですっ!!


明日の夜の部、行ってきますよう!!(*゚∀゚)=3ムキャーッ
Sals2008も買って読んだし、アルバムも聞きこんでるし、
準備はバッチリですかね。
むああーー早くよっすぃーに会いたいよー!!
 yoshi0206.jpg











wktk!!!

ゲトーーーー!!!(*T∀T*) !!

080207_002050.jpg







嬉しい嬉しい!手にした瞬間、自分の予想以上に
自分のテンションが上がりました・・・!!!
さっきからずっと聞いてるのですが、
「お先にすんずれい」が名曲っ!?意外なとこきました!
でもって、「抱きしめて・・涙」はよっすぃーがぁ~~(*´д`*)
080207_001435.jpg








よっすぃ~~~好き~~~!!
とにかくコーラスでもハモりでもどこでも凄く頑張ってて、
これは、よっすぃーファンとしてはコンサートが凄く楽しみな
1曲です・・・♡♡ワクッワクッ・・!!

あと、「心の谷間」!これは、のっちとまのえりちゃんが歌ってる
んですが、決して歌の技術があるわけでもないのに、
妙に聞き入ってしまう力があります・・・・。すごーく丁寧に一生懸命
歌っているからかなぁ。 それに2人共、声がめっちゃ可愛い!!
一瞬、AKBのホネホネワルツかと思った位可愛い声を
してました!!www
こんなに可愛い声していたんだねぇ・・ぽわわわ。。


さ、まだまだこれから聞き込んでいくぞー(´▽`*)
1stアルバム
   『1st GOODSAL』
   M1.抱きしめて・・・涙
     作詞・作曲:つんく 編曲:松井寛
   M2.お先にすんずれい
     作詞・作曲:つんく 編曲:山崎淳
   M3.鳴り始めた恋のBELL
     作詞・作曲:つんく 編曲:松井寛
   M4.青春のカスタード(吉澤ひとみ、里田まい)
     作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介
   M5.心の谷間(能登有沙、真野恵里菜)
     作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
   M6.やったろうぜ!
     作詞・作曲:つんく 編曲:DANCE☆MAN
   M7.地球と月 彼と私(石川梨華、紺野あさ美、仙石みなみ、澤田由梨)
    作詞:まこと 作曲:つんく 編:高橋諭一
   M8.カラゲンキ(吉澤ひとみ、石川梨華、里田まい、紺野あさ美)
     作詞:三浦徳子 作曲:つんく 編曲:高橋諭一
   M9.恋占い通りにはならないわ(是永美記、能登有沙、真野恵里菜、仙石みなみ、澤田由梨、武
   藤水華)
     作詞:つんく 作曲:はたけ 編曲:田中直
   M10.キスしよう(石川梨華、紺野あさ美)
     作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一



シングル、何気に売り上げに貢献していないので、アルバムは
買います!!! 現場も行くしー!
ただ、アルバム内容も、コンサートも、期待してるかしてないかと言えば、してないww
でも、よっすぃーの美しさ、可愛さ、素敵さに限っては常に想像以上だからいいんだい
娘。と宝塚でまたなにかやるみたいですけど、これもよっすぃーが出ないんじゃなあ。
リボンの騎士のよっすぃーが素敵すぎたから、余計いないってことが大きいです。
大臣の願いなんて今でもよく聞くのになー。ゲストや、ダブルキャストでまた
出て欲しい!! そしたら何回でも見に行くのにぃぃヽ(;´Д`)ノ 

でも、そううまくはいきませんかね。むん。
でも色々楽しみです(´▽`*)
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
のんべぇ
性別:
女性
自己紹介:
新米ハロヲタです。
ヨッスィー大好き娘。
彼女がリーダーになってから
元気に頼もしくメンバーを
サポートするよっすぃーの
姿に胸打たれ、大好きに
なりました。女性としても、
人としても尊敬している
ヨッスィー♡LOVE!!
(0σ^~^)σ

★相互リンク募集中。
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[09/05 のんべぇ]
[08/27 ja eun]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]