忍者ブログ
希望の星!よっすぃー! 新米ハロオタのんべぇのハロプロ&ヨッスィーへの 愛の語り場ブログ。 ハロヲタ目指して頑張ります!
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あうーっ・・自分が所属しているダンス部の公演が近く、練習ばかりで
全くブログを書くことが出来ていません~っ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿はうーっ
 

でも、昨日やっとリゾナントブルーを購入し、
よっすぃーの写真集(自分で作れるやつ)も届きました~
最近めっきりよっすぃーはメディアに出なくて、あまりお顔を拝見
してなかったんですが、あらためて写真集を食い入るように見つめ、
その美貌にノックアウトされましたねっ・・・・。あーーーー!
よっすぃーの舞台が見たいよーー!なんかやってくれぇぇ~~・・。


娘。のリゾナントブルーはやっぱり名曲!!!と、確信。
でも、さりげにカップリングも大好きでした!いい曲だぁ。
音楽戦士もゆーつべで見て、久しぶりにハロモニ以外の番組で
いきいきとトークする娘。を見た気がします。
色々と言われてはいるようですが、私的には、皆それぞれ頑張ってて
こんなに「前へ前へ」精神を取り戻している娘。が見れて幸せでしたよう。
全員に120点満点って感じですね(´v`*) ジュンジュンリンリンが
あんなに頑張るとは思わなかったです。凄い凄い♪
重さんの小さい頃の写真が猛烈に可愛かったなぁ・・・亀ちゃんも・・・。
うたばんがどうなるのか、ハラハラしつつも楽しみ・・!!

自分の公演が26日に終わり、その翌日に美貴様の舞台を見にいきますよ!
席は微妙なのでオペラグラス買わなきゃ~! 
楽しみ楽しみc⌒っ *・∀・)っ

それでは、またー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のんべぇ
性別:
女性
自己紹介:
新米ハロヲタです。
ヨッスィー大好き娘。
彼女がリーダーになってから
元気に頼もしくメンバーを
サポートするよっすぃーの
姿に胸打たれ、大好きに
なりました。女性としても、
人としても尊敬している
ヨッスィー♡LOVE!!
(0σ^~^)σ

★相互リンク募集中。
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[09/05 のんべぇ]
[08/27 ja eun]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]