忍者ブログ
希望の星!よっすぃー! 新米ハロオタのんべぇのハロプロ&ヨッスィーへの 愛の語り場ブログ。 ハロヲタ目指して頑張ります!
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、久しぶりに「リボンの騎士」を見ました!!
yos1667.jpg











あー・・やっぱり大臣・・・かっっ・・・こいぃいいい!!!
この時のよっちゃんの声量は凄いですよね。
ほんっとに、圧倒される!!
へケートと歌うシーンと、1幕の終わりは本気で
鳥肌もんだと・・何度見ても思いますヽ(*´Д`)ノ


うぅ!!! もっかい見たいよう!!生で!!


宝塚とのコラボ、またやってくれないのでしょうかね。
きっと沢山の方たちの力添えがあってこそ実現したもの
だろうから、今後は難しいのだろうか。
ううん、そんなことない!きっとまたやってくれますよね!?
(*_ _)人プリーズッッ!! 



あと、今日はハロショに行ってきましたー
渋谷店です。もちろん、よっちゃん買ったぁぁ。
歌ドキよっすぃーと、イツノヒカキミカエルよっすぃ!
むきゃー!嬉しい!
今日は色々な写真の発売日ということで、人も結構
沢山いたようなー。
女の方が多かったように思います。
んでんで!
「鳴り始めた恋のBELL」のPVを見ましたよ!


ぐっは・・・!!!!!!!


よっちゃんセンター俄然多めーーーっ!!
でも、知らない子がいっぱいいました。
エッグに興味ない私は「フーン」といった感じ。
これからきっと可愛くなっていくのかな??
なにはともあれ、こんこん、梨華ちゃん、まいちゃん、よっすぃー
この4人がキテルキテルーー!!!
衣装もかっこよさげで、凄く好きです!
上半身はマントでヒラヒラしてて、下はホットパンツ。
全体に黒めで、かっこいい系ですよね!
よっちゃんはこういうのが似合うから、こっち系でよかったと
思いました! 曲は私的に普通です。女に幸あれの方が好き。
売れるか売れないかと言われれば、売れなそうですが
私は買うよお! シングルVもね!


mikiyoshi064.jpg













でも・・・、本音を言えば、美貴ちゃんやberryz&℃-uteのように
売れてる子をもっと入れて欲しかった・・・かも・・。
新しい子を育てるためだというのは分かるけど、けどけど!
色んな子達とよっすぃーとの化学反応を音楽を通しても
見てみたかったのだあよお。


まぁきっと、もっと知ればそういう気持ちもなくなってくるんでしょうけれどね(´v`)
それでは、またっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
こんにちは!私は韓国の女子高生ファンです
よっちゃんが大好きでこのblogまで来るようになりました!今度音樂ガッタス pvを見て非常に惚れました!金髪を再びしてくれてとてもありがたい!私はヨッシの金髪が大好きです.my dear boyの時が大好き!!親しく過ごしながらよっちゃんの話をたくさんすれば良い!^^日本語はとても難しい!(T.T)
ja eun URL 2007/08/27(Mon)17:33:43 編集
無題
はじめまして!!
韓国の方なんですね、すごいすごい!
こんなサイトまで見にきていただけて、とても
嬉しいです。日本語、とってもお上手ですねぇぇ。
驚き!金髪よっすぃもかっこいいですよね(´▽`*)
音楽ガッタスのデビューが待ち遠しい!これからも
どうぞよろしくお願いします^^
のんべぇ URL 2007/09/05(Wed)23:21:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
のんべぇ
性別:
女性
自己紹介:
新米ハロヲタです。
ヨッスィー大好き娘。
彼女がリーダーになってから
元気に頼もしくメンバーを
サポートするよっすぃーの
姿に胸打たれ、大好きに
なりました。女性としても、
人としても尊敬している
ヨッスィー♡LOVE!!
(0σ^~^)σ

★相互リンク募集中。
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[09/05 のんべぇ]
[08/27 ja eun]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]