忍者ブログ
希望の星!よっすぃー! 新米ハロオタのんべぇのハロプロ&ヨッスィーへの 愛の語り場ブログ。 ハロヲタ目指して頑張ります!
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 






よっちゃぁ~~~~ん!!!
izumi0078.jpg










見てきましたよう! 平成レボリューション~バックトゥーザ白虎隊~千秋楽!!
6列目の左側だったのですが、これが!良席でした!!! 結構、彼女が
活躍するシーンは左側が多かったので、「ヨシャー!!」って気分を沢山
味わわせていただきましたよう。
久しぶりに見るよっすぃーが目の前にいるんだ、という感覚は本当に最高でした。
最初によっすぃが出てきた瞬間は、感極まって涙が・・・ポロッっと!! 
まさかこういう意味で涙するとは思ってなかったので自分に驚きでしたね。
登場の仕方もインパクトあって、しかも、柴ちゃんの演技もよくて、なんか、なんか、、、、


。゜(゚´Д`゚)゜。



本当に自分はよっすぃが大好きなんだと改めて自覚してしまったぁ~~・・
女が女にここまで入れ込むってどうなんだろうって思うけれど、
いいんだ!別にぃ!


内容の方はというとですね(一応ここからネタバレ注意!)






脚本は、いまいちだったかもしれないです。 
でも、どうやら脚本よりもまずタイトルが決まっていたらしいので、
後付け感が否めないのは仕方ないかもしれません。タイトルが
先に決まるとか、アップフロントさん・・・一体・・・・www
も、もしかしたらよくある話なのかもしれません?
でも!!!現代における社会問題をテーマにしているところは
おもしろかった・・っていうか、いじめにあってる設定の花音ちゃんが
可愛すぎたので、もうなんでも素敵、みたいなwwwwww
 

もち!!ろん!!
よし子様が登場すれば、ぶっちゃけもう本当になんでもいい!!ww
・・・・とはいえ、やっぱりある程度クオリティがないといかんとは思いますけど、
正義のヒーロー的な役割は、彼女に似合ってると思いました。
最初の痴漢をとっつかまえるシーンとか、素敵で素敵でっ・・!!
それに、衣装がやばいとは聞いていたけれど、まさか・・・まさか!
今流行のメ●ドさんだとはぁ~~っ(*´д`*)
それ以外の衣装もどれも似合ってて、凄くかっこよかったぁ・・。
抱きしめられる花音ちゃんに一瞬でいいからなりたかったwww

今日は千秋楽ということで、やはり相当アドリブが激しかったようですね!
私は、今日しか見ていないので知らないのですが、周りにいた
お客さん達の話を盗み聞きしたら、そうおっしゃってました!
確かに、初めて見ても「多いな!」って思う量でした。
でも、それが千秋楽の醍醐味ですよね・・・
例えば、坂本さんが牛乳をいっき飲みするシーン

(0σ^~^)σ<11公演で10リットルー!

とか、

(0σ^~^)σ<やってやったって顔したね!

とかとか。
いちいちちゃんとお客さんの方を見ながら言ってくれるのが素敵でした!
千秋楽の醍醐味ナンバー2といえば、カーテンコール時ですが、
その時は、何度かはけたり出たりを繰り返した後に、よっすぃーが
前に出て、簡単な挨拶を行ってくれたのですが、


(;;0^~^)<ビャックトゥーザ・・


と、一言目からバックトゥーザ白虎隊を言い間違え、出演者一同ズッコケw
そして、仕切りなおしたはいいけれど、


(;;0^~^)<バックトゥーザ白虎隊 平成レボリューション!


と、今度は順番を間違え、出演者一同ワタワタww
お客さんから「もう1回」コールをうけつつ、よっすぃは
まいちゃんに順番の確認?をちゃんとして、


(0^~^)<平成レボリューション バックトゥーザ白虎隊!


と、無事言い切ってました! 会場は大爆笑wwww
あとは「ありがとうございました!」という挨拶で、特にトークと言える程の
ものはなし。でも、キラッキラの笑顔をいーーーーーっぱい見せてくれました!
もうっ、それだけで幸せすぎて、ほんとにほんとに大興奮でしたよう。
あ、あと、私は初めてまいちゃんとよっすぃの絡みを近くで見たんですけど、
なんだか本当に仲良しなんだなぁというのが、やっぱり伝わってきましたね。
モーニング娘。の時や、4期ともまた違う絆があるというか・・・。
凄く良い雰囲気でした(´▽`*)


あーーー・・・やっぱり、近くで生で見るよっすぃは本当に素敵でした。
今は、舞台が終わってしまって寂しいなという気持ちです。
切ない・・・。
次は、オリビアですかね。会えるのは。
でも、もっともっと近くで会ってみたいという想いが更に大きくなりました。
握手会とか、やらないのかなぁぁ・・・。はぁ。


今夜はこの想いを胸に、パンフを眺めつつ寝たいと思います!
よっすぃー最高だぁ~~(*´д`*)




追記
あ、どうやら、千秋楽限定だったようだったのが、
「什の掟」を主演者、お客さん全員で唱和です。
これは、どの公演でもやっているのかと思いましたっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のんべぇ
性別:
女性
自己紹介:
新米ハロヲタです。
ヨッスィー大好き娘。
彼女がリーダーになってから
元気に頼もしくメンバーを
サポートするよっすぃーの
姿に胸打たれ、大好きに
なりました。女性としても、
人としても尊敬している
ヨッスィー♡LOVE!!
(0σ^~^)σ

★相互リンク募集中。
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[09/05 のんべぇ]
[08/27 ja eun]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]