忍者ブログ
希望の星!よっすぃー! 新米ハロオタのんべぇのハロプロ&ヨッスィーへの 愛の語り場ブログ。 ハロヲタ目指して頑張ります!
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず・・・・・

ガッタス、優勝おめでとうございます!!!!!

おめでたいですね!!ずっと優勝を逃してきたからこそ、
このまままた強いぞガッタス!に戻って欲しい。
やっぱり勝因は、仕事と練習のバランスが良い感じに
なっているメンバーが多いからかな。
売れっこばっかりだとそうはいかないですもんね。
次も頑張って欲しいです!



さて、「リゾナントブルー」のPVが公開されましたーー!
こ・・これは酷いwwwwwwwww
と思う反面、
かっこいい!!!!!
とも思います。ダンスを前面に主張してるPVの様で、リップが全くない!
ダンス自体は凄くかっこいいです!自分もダンスをしてるので、これは
踊ったら気持ちいいだろうな~と思います!girl'shiphopのような感じ? 
で、衣装もセンスが凄い良いと思うし、ごっちんがこれを歌ったら凄い
似合うだろうなって思いました。 セクシー&クールでとても好き!!


で・・もー・・・・
モーニング娘。というアイドルのPVだと思って見ると、あまりにも
可哀想じゃまいか・・・・OTZ
8期なんて、最初のみっつぃーがあるからいいものの、
それ以降はひたすらバックダンサー。これは、本人使ってなくても
苦情が来ないと思いますwwだって見えないもんwwwまったくww。
れいにゃと愛ちゃんがツートップ、その次に小春がきて、
ガキカメがバックダンサーズのリーダー格で、8期+さゆは
一番根底にいる感じですね。さゆはヘルプミーがあるから
まだいいけども、ジュンジュンリンリンは存在意義を全く感じさせない
PVだあー・・・・w

で、もういっこ気になってしょうがないのが、表情。。。
これは、表情の統一を行ってないのかな?って位
バラバラじゃないですか? 小春&ガキガメは凄い笑顔なのに対し
愛ちゃんとれいにゃはクール系・・・。曲的には2人の方がイメージに
合ってるので、なお更笑顔の3人がイメージを壊してる風に
見えます。 あの衣装とメイクでアイドルスマイルは違うんだよね、絶対。
ディレクターさんは、注意しなかったのかなー・・・。


うーーん・・・でも、私は好きなんです。色々と気にはなるけど
衣装も曲もダンスも超好き娘。には頑張ってもらいたい。
もっかい見てこよーっとー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のんべぇ
性別:
女性
自己紹介:
新米ハロヲタです。
ヨッスィー大好き娘。
彼女がリーダーになってから
元気に頼もしくメンバーを
サポートするよっすぃーの
姿に胸打たれ、大好きに
なりました。女性としても、
人としても尊敬している
ヨッスィー♡LOVE!!
(0σ^~^)σ

★相互リンク募集中。
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[09/05 のんべぇ]
[08/27 ja eun]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]