忍者ブログ
希望の星!よっすぃー! 新米ハロオタのんべぇのハロプロ&ヨッスィーへの 愛の語り場ブログ。 ハロヲタ目指して頑張ります!
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dohhh UP!で、「女に 幸あれ」のPV見てきました!(*゚∀゚)=3


まず衣装は・・・・
ヒヨコとザ☆ポーズのコラボって感じ・・?w
PVでは素足なんですね。そのせいか、よく映画とかに出てくる
ほぼヌードに近い衣装の踊り子のような印象を受けました。
うーん・・・衣装自体はあんまり好きじゃないかなぁ。
ザ☆ピースに似ているからネタきれた?とか不安に
思っちゃったりもするし。

 
でも!

なんか違う・・。今までと違うんです!カメラアングルが違うのかな?
ここ最近のPVを作るスタッフが今回で全部入れ替わったんじゃ?と
思う位今までと違う印象を受けました。
リップがあるんですけど、歌詞を歌ってるわけじゃなくて
「バカ」って言ってる。 Go girlみたいな感じ?

そしてとにかく!最初のれいなが・・!!ヤバ!!!カワ!!
私、れいなってあんまりグっときたことなかったんですけど、
「バカ」って言って、その後、口元のアップ、また「バカ」
その流れがゾクってきちゃいましたよ・・・!!自分、女なのにぃーっww
えーーろーーいーーー!wwww
れいなは、衣装もメイクも似合ってて、凄く映えてると思いました。
全部通して凄い可愛い! れいにゃー!


あと、ジュンジュンリンリンが超かわいいです!!
この数ヶ月で更に更に可愛くなってますよね!凄い~~(*´д`*)
新メンバーだから当たり前ですけど中国人だというのもあるのか、
画面に映るとすごく新鮮でいい! ジュンジュンの歌声も
ガキさん系?凄く好きですね。
あとあと凄いのが、亀ちゃん!!!!
亀ちゃんは前から大好きですけど、今回のPV、メイクが合うのか
凄く表情も活き活きしてて、今までよりも更にかっわいくなってるー!!

小春ちゃんはちょっとふっくらしたんでしょうか?
そのせいか少女から女性になっていってるような変化を
感じます。今回は愛ちゃんと共にセンター取ってる感じが
しますよね。小春、凄いよ、小春!


全体的にはメンバー全員に「バカ」って言われるのがいい!!
ガキさんとジュンジュンの「バカ」はちょっとマジで 怖い・・・w
うわーん、よっすぃとミキ様にも「バカ」って言って欲しかったぁぁ!
とか、またしょうもないこと考えてしまうヲンナ20歳・・・w

「なんでこのタイミングでこの曲?」って思ってる方が
チラホラいるみたいです。確かに、1位は無理だと思うし、
いって2位、普通に3,4位かなと思います。5位でも驚かない。
でも、なんだか自分は売れるか売れないかってあんまり問題では
なくなってきてしまってるんですよねぇ(・ω・ )
オリコン10位以内には絶対入るでしょう。それで、満足!
あとは、娘。が新しい曲で新しい顔を見せ続けてくれることが
私的に凄く重要ですね。例えPVの作りがちょっと安っぽくなっても、
バカ売れしなくても、グっとくるものがあれば、いい!
でも、それって向上心なくてダメかも・・?


娘。は絶対に10位以内には入るという確信が出来てしまってるから
そう思っちゃうのかもしれないです。だから、確信の持てない
音楽ガッタスは、がんばれーー!!!って凄く思います!
駄曲だったらおーこーるーーっヽ(;´Д`)ノ 
ちょっとタイトルから怪しい香りがプンプンしてます・・・・けどw


20060116-2.jpg






ちなみにこれはザ☆ピース
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめましてm(_)m
はじめまして、よしこはリング管理人のれどっちと申しますm(_)m
いつも楽しく拝見させてもらってます^^

自分は「女に 幸あれ」はまだ聴いてないしPVも見てないのですが。敢えて生で聴くまで我慢しようと思ってまして^^ただ、やっぱどんな評判なのかは気になってしまうのがヲタの性でしてw

のんべぇさんの感想を見て、なんだかすごく楽しみになりました^^
各メンバーのパフォーマンスも、PVの出来も。
一つ気になったのは「あれ?リンリンは目立ってないのかな?」って事なんですけど^^;
パート割とかあんまもらえてないのかな。
先日の握手会に参加した際、映像で見た彼女の歌唱力に衝撃を受けまして。
新曲でどう活かされるのか密かに楽しみにしてたので・・・
自分は現娘。だと1推し小春、2推しガキさんてスタンスなのですが、ジュンジュンリンリンには良い意味でこれからモーニング娘。を変えていってほしいなと思います。

長文失礼しましたm(_)m

P.S.もしよろしければ、相互リンクお願いしてもよろしいですか?(自分の方は既にアンテナ登録させてもらっちゃってるんですけど^^;
れどっち URL 2007/07/08(Sun)13:40:49 編集
無題
れどっち様・・!はじめましてーー(*´∀`*)
コメント、本当にありがとうございます!
いつも見ていただけているなんて、光栄だぁぁ(つд⊂)
今回のPVのレビュー、リンリンについて
あんまり書いてませんでしたね(;・∀・)
リンリンも、すっ・・・ごい綺麗ですよ~~♡
生で見て聞くことが出来るれどっちさんが
羨ましいくらいです!
ジュンジュンリンリン加入の話を聞いた時は
内心どうなることかと思っていましたが、
すっかり娘。の一員としてしっかり踊れて
歌えていて、凄いなぁと思います。これからの
娘。もとっても楽しみですよね。

相互リンク!大歓迎ですっ!(*゚∀゚)=3
さっそく加えさせていただき、日々通わせて
いただきます。ありがとうございました!
のんべぇ URL 2007/07/09(Mon)01:54:49 編集
無題
リンクの件、ありがとうございましたm(_)m

これからもどうぞよろしくです^^
れどっち URL 2007/07/12(Thu)01:39:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
のんべぇ
性別:
女性
自己紹介:
新米ハロヲタです。
ヨッスィー大好き娘。
彼女がリーダーになってから
元気に頼もしくメンバーを
サポートするよっすぃーの
姿に胸打たれ、大好きに
なりました。女性としても、
人としても尊敬している
ヨッスィー♡LOVE!!
(0σ^~^)σ

★相互リンク募集中。
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[09/05 のんべぇ]
[08/27 ja eun]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]