忍者ブログ
希望の星!よっすぃー! 新米ハロオタのんべぇのハロプロ&ヨッスィーへの 愛の語り場ブログ。 ハロヲタ目指して頑張ります!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MORNING MUSUME Alo-Hello!2

disco_photoaa.jpg









買ぁってきましたぁ~~~~!!!(ガキさん風




そして、見ましたぁぁ~~~っ(*゚∀゚)=3 




ぎゃぁ・・!!
超幸せ!!!




よっすぃの水着、超可愛いっすよ!!ビキニィッ
ブルーのストライプが入ったやつで、マリン風?
ハロヨシでも思いましたけど、よっすぃってストライプ系が
似合う気がします! 2日目の衣装もストライプ入ってるし。


とりあえず、今日はひたすらアロハロ2について語るので、
もしこれから見る方がいましたら、若干ネタバレするので
注意してください!







1日目
とにかくプールで遊ぶ娘。達が本気で可愛いです!!
2チームに別れていて、1チーム目は、よっすぃ、重さん、
小春、愛ちゃんの4人。で、2チーム目は、ガキさん
みっつぃ、美貴様、れいにゃ。
よっすぃが重さんに水鉄砲で水を後ろからばっしゃーって
かけて、それから懸命に逃げようとする重さんが、

ほんっきできゃわっっ!!!!!

なんかね、泳ぎ下手なんだなってわかる逃げ方をしててww
でも、そんな重さんがかーわーいーーーーいーー!
よっすぃは優雅に浮き袋の上で寝たりして、皆に
「お母さんみたーい」と言われてなつかれてました!
2チーム目も、水が冷たくてなかなかプールに入れない
亀ちゃんがまず可愛いし、れいにゃvs美貴様のボレー?バトルも
なかなか見所アリ!笑 皆、本当にスタイルがよくて肌もスベスベで
「さすがアイドルだなぁ・・」と思いました・・!!

ウォータースライダーにも挑戦するんですが、よっすぃは
ジェットコースターがダメなようだからか、1回しか
チャレンジしてないみたいw  波の出るプールでは
メンバー全員で浮き輪を持って遊んでるんですが、とにかく全員
すっごく楽しそうで、本当に素で楽しんでる感が出てて
(カメラ目線があんまりない位夢中!w)見ててすっごく幸せな
気分になります♡ 
波に翻弄されつつも果敢に波に向かって真剣に走って突入していく
娘。達なんて、なかなか見れない・・かも!
しかもねしかもね!
よっちゃん、ここでも波を怖がってて 「ちょっとこわーい!!!」って
入るのを凄くためらってるんですw でも、おもいっきりバッシャーンって
飛び込んで、波にひっくり返されるよっすぃ→ダッシュで退散!
よっちゃん・・・おもしろすぎるーっ
でも、その後ボディーボードで返ってきて、すっかりエンジョイしてる
みたいでしたw



2日目
2日目は、とにかく娘。達の素が見れている・・!と感じました!!
4チームに別れて、様々な場所に放置される娘達。
んで、美貴様の待ってるホテルまで自力で戻ってくるという
内容なんですが、本当に自力なようで、パニくる娘、遊ぶ娘、
タクシーに乗りたがる娘ww、いろーーーんな娘が見れちゃいました!!
もちろん、ここでも私の注目はよっすぃー&ガキさんペアのCチーム!
基本的に、よっすぃーがやりたいようにやろうとして、ガキさんが
それを慌てて止めたり、説得したり、正しい方法を調べたりする。
その図はまさに、オレ様彼氏と、それに振り回される彼女!!wwww
又は 自由な上司に振り回される真面目な部下!wwww
(後者が正解かなw


とにかく、ほんっと、笑えますww
仲良くダンレボやって、よっすぃが「上!上!上上下!」とかって
指示を出したり、 心配そうにバスに乗ってるガキさんの横で
ぐーすか寝てると思ったよっすぃが突然目覚めて、鼻をすする
ガキさんに「寒い?」って聞いてあげたりとか・・・微妙な
よっすぃの優しさと微妙なタイミングが微笑ましいけど笑え、
寝る→突然目覚める の流れはよっすぃに多発するようで、
それがまた大爆笑!こんな一面があるなんて、また新たな
面を知れて見てて超楽しかったです(*´д`*)
しかも、「いいことおもいついた!」って言うよっすぃの案が
美貴様から金を借りることだったり、もう自由すぎて、
さすが4期!!w一筋縄ではいかないのがよっすぃー
なんですねぇ。



大好きっ・・・w(*´д`*)



一番和やかな空気が流れていたのが、愛ちゃんとみっつぃペア!
今にして思うと、リーダーと8期のペアというのは凄く良かった
ですよね! みっつぃも一生懸命話そうとしていたし、
愛ちゃんもそうだし、きっと今になってその組み合わせが
生きてくるんではないでしょうか?(´v`*)見てて癒されたナンバー1!
んで、一番危なげだったのが、亀ちゃんと小春のおとぼけペア・・。
でも、亀ちゃんが珍しくたまーにですけどお姉さんとしてちゃんとした
姿を見せようとしてて、それが上手くできてるかは別としてw、
ほーーーんとに可愛かった!!終始可愛い・・!! ちょっと不安に
なる亀ちゃんを時に小春がはげましたりして、2人で落ち込んだり、
踊ったり笑ったり歌ったり、大変ながらもポジティブに頑張ってて、
2人らしさがすごく出てましたよね! もう超キャワ!!
そして!全グループ中ナルシストパワー最強だったのは
言わずもがな、れいにゃと重さんペアですね!wダイアモンドヘッドに
登るという大役を担う2人なのに一番2人の自分撮り2ショットが多くて
笑えましたw しかも、それをよっすぃに読まれている2人www
でも、そんな2人が本当にそれぞれらしくて可愛かったですよっ(*´n`*)



かわいいかわいい言ってますけど、皆が可愛いのはもう
羞恥の事実!何を今更・・!って思いますよねぇぇぇ。
ボキャブ少ない自分!
でも、・・・でもですね、アロハロ2はもう100分ずーーっと


「キャワッ・・・きゃわーー!!・・・かわ・・いい・・綺麗・・」


っていう、そんな気分がエンドレスなんです!!!
「可愛い」の一言では表しきれない!何度も何度も言っても
表しきれない位可愛い娘。が超沢山詰まってるんですよー!
(なんて言い方すると、事務所の手先のようですがww)

これは、もう買いの1品・・・!!



もし、購入に迷われてる方で、ここまで読んで下さったかたが
いましたら、買うことをつよーーくオススメします!!
何度も見たくなるし、本当に可愛いし・・っ(*´д`*)



もう今晩はすっごい幸せ気分で寝れそうなのんべぇでした。
それでは、またぁ
bibi0186.jpg








よっすぃ綺麗・・・
PR
Dohhh UP!で、「女に 幸あれ」のPV見てきました!(*゚∀゚)=3


まず衣装は・・・・
ヒヨコとザ☆ポーズのコラボって感じ・・?w
PVでは素足なんですね。そのせいか、よく映画とかに出てくる
ほぼヌードに近い衣装の踊り子のような印象を受けました。
うーん・・・衣装自体はあんまり好きじゃないかなぁ。
ザ☆ピースに似ているからネタきれた?とか不安に
思っちゃったりもするし。

 
でも!

なんか違う・・。今までと違うんです!カメラアングルが違うのかな?
ここ最近のPVを作るスタッフが今回で全部入れ替わったんじゃ?と
思う位今までと違う印象を受けました。
リップがあるんですけど、歌詞を歌ってるわけじゃなくて
「バカ」って言ってる。 Go girlみたいな感じ?

そしてとにかく!最初のれいなが・・!!ヤバ!!!カワ!!
私、れいなってあんまりグっときたことなかったんですけど、
「バカ」って言って、その後、口元のアップ、また「バカ」
その流れがゾクってきちゃいましたよ・・・!!自分、女なのにぃーっww
えーーろーーいーーー!wwww
れいなは、衣装もメイクも似合ってて、凄く映えてると思いました。
全部通して凄い可愛い! れいにゃー!


あと、ジュンジュンリンリンが超かわいいです!!
この数ヶ月で更に更に可愛くなってますよね!凄い~~(*´д`*)
新メンバーだから当たり前ですけど中国人だというのもあるのか、
画面に映るとすごく新鮮でいい! ジュンジュンの歌声も
ガキさん系?凄く好きですね。
あとあと凄いのが、亀ちゃん!!!!
亀ちゃんは前から大好きですけど、今回のPV、メイクが合うのか
凄く表情も活き活きしてて、今までよりも更にかっわいくなってるー!!

小春ちゃんはちょっとふっくらしたんでしょうか?
そのせいか少女から女性になっていってるような変化を
感じます。今回は愛ちゃんと共にセンター取ってる感じが
しますよね。小春、凄いよ、小春!


全体的にはメンバー全員に「バカ」って言われるのがいい!!
ガキさんとジュンジュンの「バカ」はちょっとマジで 怖い・・・w
うわーん、よっすぃとミキ様にも「バカ」って言って欲しかったぁぁ!
とか、またしょうもないこと考えてしまうヲンナ20歳・・・w

「なんでこのタイミングでこの曲?」って思ってる方が
チラホラいるみたいです。確かに、1位は無理だと思うし、
いって2位、普通に3,4位かなと思います。5位でも驚かない。
でも、なんだか自分は売れるか売れないかってあんまり問題では
なくなってきてしまってるんですよねぇ(・ω・ )
オリコン10位以内には絶対入るでしょう。それで、満足!
あとは、娘。が新しい曲で新しい顔を見せ続けてくれることが
私的に凄く重要ですね。例えPVの作りがちょっと安っぽくなっても、
バカ売れしなくても、グっとくるものがあれば、いい!
でも、それって向上心なくてダメかも・・?


娘。は絶対に10位以内には入るという確信が出来てしまってるから
そう思っちゃうのかもしれないです。だから、確信の持てない
音楽ガッタスは、がんばれーー!!!って凄く思います!
駄曲だったらおーこーるーーっヽ(;´Д`)ノ 
ちょっとタイトルから怪しい香りがプンプンしてます・・・・けどw


20060116-2.jpg






ちなみにこれはザ☆ピース

今見てます・・・・




つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 




蘇る感動・・・・・
うわーん。泣ーけーるー・・・

SEXY8BEATは本当に感動でした・・・。
席が遠かったからメンバーの顔がしっかり見えなかった
んですけど、愛ちゃん、卒業セレモニーの時の愛ちゃん、
改めて見ると、もう激かわーいーーっ!!!
前に進めないとことか、ガキさんのメッセージに自分が
応答しちゃって、ソソクサっと隠れるとことか・・・!
そして・・・・・ よっちゃんは、本当に、終始かっこいい!!!
涙をこらえて、笑顔にかえて、泣かないって有言実行して
でもこらえて・・・その姿が本当にかっこいいと
思います。
特典映像のメッセージといい、メンバー愛を本当に感じる
1枚ですよね。若めに頑張ったというミキティが笑えたw
あとさ、コンサートが終わってメンバーが戻ってくる時に
ミキティがみっつぃーに何か耳打ちしている・・そして、
みっつぃーが笑顔で黙り込んでいる・・!!ww
一体なんて言ったんでしょうねww
最後のよっすぃのコメント・・「泣いてる場合じゃねぇーよ!・・って
感じ・・・でした」の、「でした」で顔をあげるよっすぃーが
激かわ・・・!!!!!!!!!
あーー♡ 最高だぁーい(´▽`*)



アロハロ2も楽しみだぁーい


実は、新幹線ガールは、バイトがあって見れなくて、
録画も失敗しててショック・・。ゴニョって見ようと思います!w
ではでは!

昨日のGAKI KAMEで、娘。の新曲「女に 幸あれ」を聞きました!!


よっすぃが卒業した後、私は娘。を好きなままなんだろうか・・と
自分で疑問に思っていたのですが、やっぱり娘。は娘。で
好きみたいだっ・・てことが新曲聞いてハッキリしました(*´v`*)
紺には行かなくても、CDはやっぱ買っちゃうっ・・!!
発売まーだーかーなー。


相変わらずビートガンガンな楽曲ですよね。
ちょっとパラパラっぽい、109に流れてそうっと思いました。
リンリンの声が凄く特徴的で、耳につきました!
聞きなれた声の中で、新メンバーの声を探すのって
楽しいww
早くPV見たい~! 新メンバーも入ったことだし
久しぶりに音楽戦士とかに長々と出てくれないかなぁ。



と、毎回期待しますが、なかなか難しいですよね・・・。むん。

hitomi0290.jpg








今日は、ラピュタに感激の夜でした・・・( ;∀;)



ジブリ最高・・・!!!!!
ここでの私の主張は、私はナウシカからの大ファンだ!!
ということ。 千と千尋から・・とかいう新参者でなくってよ。
あ、年齢的にはラピュタと共に誕生したんですが、でも、
ジブリ教育を施してきた我が家では、ナウシカから
全ての教育が始まるという・・・(ウソ
でも、そんくらい好きなんです(*´д`*)あぁ、感動したぁ。



感動したといえば・・・



bibi0115.jpg
このよっちゃんとみっつぃーの
可愛さにも感動!!素敵な2shot!!
可愛いーーー!!
小春の時もそうだったけど、私は、
よっちゃんと最年少メンバーが絡む姿が
大好きでした。お姐さんと、それを慕う
チビッコみたいな構図がもーツボ過ぎて・・。
本当にみっつぃーがワンコロ(イメージ的には豆柴?)みたいで、
可愛いですね! 今まであんまりピンときてなかったんですが、
この2shot見て ( *゚A゚)ズキュンッ!! ときましたわぁ・・・。


あ!・・歌ドキ始まった・・・!!
えりりんがMC・・・えりりん、かわいいなぁーーっくうっ・・。
ハ!!今日はごっちんか!
しかも、百恵ちゃんソング!!良い!良いタッグ!!!
ごっちんは、本当に歌が上手になりましたよねぇ。
太い声を出すのがわざとらしくなってきたというか。
お目目をいじらなければよかったのに・・!と悔やむ心で
いっぱいですが、それも彼女の選択。


次の歌ドキのよっちゃん出演はいつなんでしょう。
楽しみだぁ(´▽`*)



ところで、ちょっと話題遅めですが、娘。の新しいアーティスト写真、
変わりましたね!!
aaa.jpg









愛ちゃんの髪の毛が短ーーーい!!!
リンリンが茶髪ー!!!!
小春はシングル出す度に大人っぽくなってる気がします。
こんな14歳が身近にいたら、どどどど・・どうしよう(いない)
私は、ジュンジュンよりリンリン派なんですが、この
ジュンジュンはかっ・・可愛い!!吃驚!!
リンリンは、なんだかアンジェラ・アキに見えて仕方がないです。
これで、髪の毛クルクルさせて、眼鏡をかけたら・・・Σ(`∀´ノ)ノ 


シングルを出す度に、色々な娘。が見れて幸せ!

新曲楽しみ!!!!!!





yoshizawa_27.jpgでも・・・・でも、やっぱり、ほぼ一度によっちゃんと
美貴ちゃんが抜けてしまうと物足りない
感じがしませんか?(´・ω:;.:...
このアー写に美貴ちゃんがいたら
どうなってたか・・・・なんて考えても
仕方ないこと考えてしまいます。はぁ。。。。




しかし!ですね!
実は私は、愛ちゃんとガキさんが引っ張る娘。と、美貴様が引っ張る娘。、
どちらにより興味があるかといったら、断然、前者なんですよね!
娘。に対する思い入れや愛情も、ほぼ絶対に前者の方が強いと
思うし、そうすると、娘。をより良くしていく力も、自然と前者の方が
強いと思うんです!
世間の流れは厳しくとも、よっちゃんも、リーダーになってから
彼女自身、娘。の為に格段にレベルアップした気がするし、
今回もそうなるんじゃないかな?と、期待・・・!
そして、見守っていきたい!という気持ちも、前者のが数段強いなぁ。
別に、推しとかそういう問題でなくて、やっぱり愛ちゃん達の方が
一生懸命に頑張ってくれそうな気がするんですよね。
そういう気持ちは、必ず結果に出てきますから!


色々な意味でも、新曲が本当に楽しみです(*´v`*)



それでは、また!
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のんべぇ
性別:
女性
自己紹介:
新米ハロヲタです。
ヨッスィー大好き娘。
彼女がリーダーになってから
元気に頼もしくメンバーを
サポートするよっすぃーの
姿に胸打たれ、大好きに
なりました。女性としても、
人としても尊敬している
ヨッスィー♡LOVE!!
(0σ^~^)σ

★相互リンク募集中。
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[09/05 のんべぇ]
[08/27 ja eun]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]