忍者ブログ
希望の星!よっすぃー! 新米ハロオタのんべぇのハロプロ&ヨッスィーへの 愛の語り場ブログ。 ハロヲタ目指して頑張ります!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっすぃーのアーティスト写真が変わりましたね!!
さっき気付きました~~♡(*´∀`*)


(*´д`*)・・・・・・・・・
yosi-as.jpg










白ですね♡ よっちゃんには白なんですね♡
びーーじーーーんーーーー!!!




でも!!

何故かscheduleのとこに「吉澤ひとみ」がないっ・・。
前はあったよね? 何故なくなってるのっ・・・・。
まあ、またすぐ追加されるでしょうけど~、わけわからーん。


今夜は「ライフ」を見るつもりです!
北乃きいちゃん、なんだか雰囲気が「14歳の母」から
随分変わりましたね! 可愛い・・・。
ショート似合うな。ショートが似合う子って好き。
自分もショートにしたいけど、自分は童顔なので、
本当にちっちゃい子になってしまいそう・・・ww
大人っぽいショート、憧れます!!


それでは、またぁ

PR

ぐっすん・・・・
   bibi0043.jpg












ディナーショーに行けなかった自分は負け組~~・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 





よく、未婚の女性とか、バツイチの女性とかに対して使われる「負け組」、
普段は「そうかぁ?」って思うことが多いですがね・・・・今回ばかりは、
「ディナーショーに行けなかった=負け組」がピーーッタリきてますorz
幸せムードをちょっとでも分けていただこうと思い、よし推しサイト様達を
訪れまくって、レポを読ませていただいているのんべぇですが、
読む度に「そっかーそうなんだぁ」って興奮と共にため息でぇちゃうぅ。
いいなぁいいなぁ。

今回のディナーショーの募集があったとき、自分はまだ
会員になってなくて申し込めなかったんです。
それが悔しかったので、即行ファンクラブに入ったんですが、
是非またやってほしい~~~!!
あれってお手紙とかも手渡せるんですかね?さすがにそれは
無理なんでしょうか?
行けた方、おめでとうございます!本当に、羨ましかったです(´д`;)



あ!でも!!こんな負け組みオイラにも良いニュースあります!!!
「平成レボリューション」、5日と千秋楽、両方当選しました(*T∀T*) 
超うれひぃ!!! やっとこれでよっすぃに会える予定が出来たぁ。
千秋楽行けるってのが嬉しいです。何気に、ハロプロ系で千秋楽
行くのは初めて・・!! まだ先ですが、今からワクワクテカテカして
その時を待とうと思います(´▽`*)


bibi0044.jpg











さて、
ちょっと余談なんですが、実は今日「メルシー!僕ぅ?」という、
明石家さんまさんが主演の舞台を見てきました。
他にも温水洋一さんや、KABAちゃん、秋本奈緒美さんが
出演されていたんですが、コメディで終始笑かされ、本当に
おもしろかったです!
で、ここで取り上げた訳は、劇中にダブルユーの話が
出てきたからです。

ダブルユーの話ですから「良い話」なわけなくww

やっぱりさんまさんはハロプロのことあんまり好きでは
ないんだなぁと思いました。別に悪口を言われてる訳では
なかったんですが、すっかり呆れネタにされちゃってるのが、
世間の目をあらわした感じで寂しかったんです・・・・・。
確かに2人は凄く無責任でしたが、ヤンタンで愛ちゃん達と
関わってるのに、ネタにしちゃう・・・・かぁ。
まぁ・・・さんまさんといえど芸人さんですしね。
所詮セリフなんだけど・・・・。


ちょっと心にひっかかってたので、書かせてもらいました。


あ、なんか暗めで終わってしまう??
最後に明るいニュース2


sinkansen.jpg







もうすぐドラマ!!!!

最近蒸し暑いですねぇ(;´×`)何もしてないのにジットリ
汗かいちゃって気持ち悪いぃ~。あうう・・・・。
でも、バリバリバリューみてすっきり爽やか~な気分に
なりました!髪型がトゥワイライトチカル
相変わらず素敵でしたね。可愛い・・・美人・・・完璧・・!!




mikiyoshi001.jpgあ、そういえば、おととい、娘。の
クリップ集vol.3を買いました!
すごーく今更な買い物・・・・(´▽`;)
私は、THEマンパワー!のPVが
大好きで、それ目的に買ったと
いっても過言ではない位なんですが、
収録されてるやつがdance shot verで
ちょっとガッカリでした・・・・orz
セロリをかじるよっちゃんが大好きで、
そこが見たかったのに・・のにのに・・・orz
書いといてよ、アップフロントさん・・・・!!
と、思ったけど、でもでも、それでも!
ウルヘーヽ(^~^#0)ノとか、
my dear(0^~^0)
とか色々見れたので満足でした!!!



しかし・・・・夏に向けてよっちゃんに会えるイベントが
1つもないと、なんだか寂しいのんべぇです(´・ω:;.:...
平成レボの当選発表もまだ先だし。
もしかしたら夏ハロで会えるかもしれない?
でもチケットありません。もし出るんだとしたら、
ゴニョゴニョでゲットしないとですよねっ。ムムー 


あぁ!!
マンパワーよっちゃん、やっぱり超好き~~~っ
yos0703.jpg









bibi0123.jpg











こっ・・・こりは一体っ・・・・!!!!!????



これに関する番組があるって噂を耳にしましたが、
一体いつどこでどんなふうにぃぃぃ!?(゚Д゚≡゚Д゚)?(変


bibi0122.jpg









写真見てるだけでわかんのかって話ですけど、
なんだかとっても、よっちゃん、活き活きしてません?
凄く嬉しそう、楽しそう(*´д`*)


スポーツ関係のお仕事、きっと前からいっぱい
やってみたかったんでしょうね。ガッタススピリッツにも
そんなこと書いてあったし・・。良かったなぁ・・・。
先週みたいに、1人で楽しそうに活き活きテレビに映る
よっちゃんを見た後に、前のハロモニなんかを見ると
いかに彼女がリーダーとして常に緊張感を持って、
リーダーだというのを意識して過ごしていたかが
分かりますね。



そういえば、昨日友達がTHEポッシボーのイベントに言って
ごとぅーちゃんとロビンちゃんと握手してきたーって
盛り上がってました! ポッシボー、全然興味なかったけれど
友達からの話を聞く限り、ロビンちゃんは萌えの権化である・・・!!
彼女達のポジションがいまいちよく分かってないんですけど、
そのうちベリーズやキュートみたいに、出てくるんですかね?
でも、ハロプロじゃないんですよね?・・・時東ぁみちゃん系?
まあいいや。


明日は・・ってか、もう今日ですけど
日曜日ですねー(つ´∀`)つヤフーイ!
でも、課題たまってます・・・OTZ
早くまたよっちゃんweekがやってこないかなぁー!!
10005867109_s.jpg










歌ドキ!! 最高でしたね~~~~(´▽`*)




もー最後の微笑がっ・・・やっばっ・・・・・・くなかったですか!!?




女子ですら一撃で落とすあの笑顔は、最終兵器笑顔・・。
マネージャーさんとか、あんな笑顔を1日中間近で見ていて
大丈夫なんでしょうか・・。惚れない?惚れちゃわないのか?
はぁ・・・・


風邪気味+公式しかチェックしてなかったので、オリラジを見逃した私。
でも、今はろださんにお世話になってます!
あーこういう時、本当に助かりますよね。ろだー。
それにしても、今までこんなにゴールデンでヨッスィーにフォーカス
しまくった1週間はあったでしょうか?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
素晴らしすぎる1週間!風邪なんてひいてなかったら、きっと
毎日浮き足立っちゃって大変だったことでしょう。常にレビテト状態ww
この調子で、ガンガンお仕事頑張って欲しいです!
でもっ、体は大切に。
bibi0109.jpg







お人形さんみたいなよっちゃん。個人的にオリラジのあっちゃんは
あんまり好きくないです。さんまの大御殿とかに出て欲しいなぁ。



そうそう、彼女が主演の舞台、平成レボリューションも抽選申し込みましたー!
ダメもとの千秋楽と、7日に|・∀・*) つ□
ちょっと色々あって、今回は人に頼んで申し込んでもらってるんですが、
ちゃんと出来たかなぁ・・・。不安。
まぁ、ダメだったら、ヤフオクとか一般とかで意地でもゲトーするしかないですよね!



ここで、見てきましたーー!オリラジ!
か、可愛いなぁ~~お人形さんみたい!(←オバサンみたい・・orz
臀部をコッソリ復唱するよっちゃんが可愛すぎてどうしようかと思いました!
よっちゃんが働いてるコンビニとか、毎日通っちゃいますよねぇー。
お口の中がジャングルやー! をやっと見れて超満足(*´∀`)
真鍋さんに押され気味だなぁと思っていたけれど、最後にバシっと
使ってもらえたので良かったですよね。

それでは、また!
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
のんべぇ
性別:
女性
自己紹介:
新米ハロヲタです。
ヨッスィー大好き娘。
彼女がリーダーになってから
元気に頼もしくメンバーを
サポートするよっすぃーの
姿に胸打たれ、大好きに
なりました。女性としても、
人としても尊敬している
ヨッスィー♡LOVE!!
(0σ^~^)σ

★相互リンク募集中。
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[09/05 のんべぇ]
[08/27 ja eun]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]