忍者ブログ
希望の星!よっすぃー! 新米ハロオタのんべぇのハロプロ&ヨッスィーへの 愛の語り場ブログ。 ハロヲタ目指して頑張ります!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわああぁぁーん。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 





発熱しましたぁ・・・。



bibi0093.jpg

でも、ドリームビジョンは意地でも
見ました。
可愛かったなぁ・・・・(*´д`*)

やっぱりピンのお仕事だと、女の子らしい格好をしてくれるので
素晴らしいですね。ほんっとに、可愛い。素敵!!





でも、もうだめぽ・・・⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ




とりあえず寝ます。
麻疹じゃないことを祈りますwww


はぁっ・・・・OTZ
bibi0094.jpg






素敵な笑顔じゃ・・・・。
PR

4c632f42.jpeg











あぁっ・・・ついに、初ブログ!!はじめまして、のんべぇと申します♡
今までずっとよっすぃについて語るブログを作ろうか作るまいか
悩んでいたのですが、おもいきって作ってみることにしました。
誰が見てくださるのか全く予想出来ないのですが、
きっとブログは自己満足の世界だと信じ、書きたい放題
書いていこうと思います(´▽`*)♡

一応自己紹介をさせていただくと、

私は都内に住む花の女子大生・・・・・・・ですが、
その裏側は、ひたすらオタク道を邁進する実態が!
一応表側はダンスとスノボ大好きで、料理なんかも
しちゃったりしてるエセ女子大生ライフを
満喫している・・・ように見せかけ?ている?|・∀・*)


ハロプロを知ったのは、言わずもがなASAYAN。
最初は「フーン(´<_`  )」位にしか思っていなかったのですが
4期加入で一時ファンに。でも、コンサートへ行ったりなどはせず
テレビに出てれば見る、といった位。当時は、娘。絶頂期でしたから
ほとんどの女子がそうだったような気がしますね。
そして、4年間留学で日本を離れたのですが、その4年目のこと。
7期にミラクルコハルが加入したのをきっかけに、また
娘。に注目した自分は、そこでリーダーとして、立派に、かっこよく、
元気におもしろく、頼もしくメンバーを支えるよっちゃんの姿に
惚れまくってしまったんです!! 
グッズコレクションしたり、芸打ったり、全国津々浦々紺に参戦したりは
出来ないんですが、でも確実にもうヨッスィーのいない生活は
考えたくない!という位ヨッスィーのことが大好きっ(*´д`*) 
ハロプロに女の自分がここまでハマってしまうとは、自分でも
驚いていたりします。


日々、彼女の笑顔や、姿、振る舞いで元気ややる気を貰っています。
人として、同じ女性として、尊敬する部分を沢山持っている
よっちゃんを、これからも応援していく所存でございます!
なんだかテンプレートを作るのも不慣れなのでガタガタですが
これからどうぞよろしくお願いします。







そういえば、今日(というより昨日ですが)は、THEサンデーに
よっちゃんが出ていましたね♡ 徳光さんが浮かれまくってて笑えましたww
でも、こんな可愛い良いお嬢さん(w)が傍にいたら、おじさんじゃ
なくても浮かれますね。ああ・・・・徳光さんが羨ましい!
私的に杉浦太陽君のノロケっぷりは自分も「うーん」と
思っていたので、徳光さんがちょっとチクっと刺していたので
「やっぱりそう思うんだなぁ」と思いました。
ああいう男の子が身近にいたら、ちょっとウザッて思っちゃいそうですよね。
幸せそうなのは本当に良かったんですけどね(´▽`;)


今週はよっちゃんテレビ出演ラッシュ!
さっそく作ったBLOGも活用していけそうだ~。
それでは、また!

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
のんべぇ
性別:
女性
自己紹介:
新米ハロヲタです。
ヨッスィー大好き娘。
彼女がリーダーになってから
元気に頼もしくメンバーを
サポートするよっすぃーの
姿に胸打たれ、大好きに
なりました。女性としても、
人としても尊敬している
ヨッスィー♡LOVE!!
(0σ^~^)σ

★相互リンク募集中。
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[09/05 のんべぇ]
[08/27 ja eun]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]