忍者ブログ
希望の星!よっすぃー! 新米ハロオタのんべぇのハロプロ&ヨッスィーへの 愛の語り場ブログ。 ハロヲタ目指して頑張ります!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベストヒット歌謡祭! 見てますか?(´▽`*)

cute.jpg










℃-ute~~~


受賞、おめでたーーい!!! でも、この中からまた
1番が選ばれるんだよね??でも受賞という事実は
変わらないんだよね? 私の清き1票・・ってか複数票wは、
もちろん℃-uteの為に!☆ 結果はどうなりますかね?
何はともあれ、凄いーーめでたーーい!
めぐる季節、やっぱり可愛いわぁ・・・相変わらず可愛い・・!!
まいまいが11歳という事実に一般の方々がどよめいていて
笑えましたw 
現場で頑張っているヲタさん達がカメラに映ると、なんだか
頼もしく思えますね!w  
berryzに追い越されて悔しいと言っていた彼女達が
まさか新人賞受賞しちゃうとは、凄いことですよね。
こうしてberryzと℃-ute、これからも仲良しでありつつも
ライバルであって、お互いに高めあっていけたら
素晴らしいことだぁ~!
凄く大変なんだろうけれども、頑張っている姿や努力は
伝わってくるものだから、これからも負けずに頑張って欲しいですね。





リア・ディゾン・・ナイスバデーッ(*´д`*)・・・だけど、歌あんまり上手くないやも。
PR
10thアニバーサリー大感謝祭ハロ☆プロ夏祭り
61KgrmnLVIL._SS500_.jpg










を買いました!!夏に溜めまくったバイト代で。
良かったバイトしとって(*´д`*)!
私は、不覚ながらハロプロ全体のコンサートってDVDでも
ちょろっとしか見たことがなかったので、感動でした・・・!!
皆いる!!皆いるーー!この子とあの子が絡んでる!え?!
みたいな驚きがいっぱいあって、いいんですねぇぇ(*´д`*)
こういうの、今度は実際に見に行きたいと激しく思います。


中でもやっぱり、まいちゃん、あやか、よっすぃーのぷっちもには

k            t              k           r  ( * ゚ ∀ ゚ ) = 3

と興奮しまくり。スクリーン越しで満面の笑みってやつですよ。
よっすぃーの髪型にどうしても目がいってしまう私は、この時点では
「あーこのタイプかーうーむ」と思っていたんだけれど!も!
DANCE&CHANCEで、衣装と凄く似合ってて大好きになりました。
DANCE&CHANCEは、アヤカが凄く目立っていて、良かったねぇ良かったねぇ
ってしみじみ。 ピンの仕事もあんまりない中、所属しつづけてくれて
ありがとうっていう事務所なりの配慮が見えたようなー・・・。


配慮といえば、もう!最後のミスムン!!!!!
最後にこれを持ってくるなんて~~~
ごっちんとなっちという、黄金世代を築いてきたゴールデンツートップの
間によっちゃんがいるだなんてっ・・・凄い、凄いよぉ~~
当時は、まさかよっすぃがこんなに立派になるなんて思わなかった。
(´;ω;`)ウッ…よかったよかった・・・。

で、最後に愛ちゃんとガキさんが・・・という流れも・・・。
娘。を支える2人が最後っていうのは、これからも応援するからね!頑張ってね!
って気持ちを非常に煽っていて、ナイス人選だと思います。


本当に、おいしいおいしいDVDで、買ってよかったと思いました。




オリビア、結局29日に見に行くことにしました。
ワクワクが止まらないーーー!!
なっちが、交通事故で、書類送検だってぇぇーΣ(´д`ノ)ノ 
バイクと衝突して、向こうが軽傷だってぇ・・・


mako_houchi.jpg









なっちぃーー(;つД`) 


免許取ったばかりで事故った女の子なんて、私の周りに
いっぱい・・・否・・チラホラいるのに!
芸能人って酷だー( TДT) 凄い犯罪を犯したかのように
報道されてたよ。映像はフランツナッチだったよ。(どうでもいいinfo)
とにもかくにも可哀想にっ。 絶対バイクに乗ってた人は、
「ハロプロなんてバカじゃーん(`∀´)」みたいに思ってる
チャラチャラかっこつけたがりの男なんだぁぁぁ (←被害妄想
でも、内心絶対「生なっちかわええ・・」とか思ってるんだぁぁ!!


なっち、おっちょこちょいだよね。
ちょっとまねっこしたり、ちょっとぶつかったり。
なっちよ・・・・頑張ってぇ。だって生きていかなくちゃ。

梨華ちゃんの写真集・・・・!!!


rikachan.jpg












キャキャ・・・キャワーー(*´д`*)



なんだかまた最近お美しくなってるー!!
やっぱり梨華ちゃんは、黒とまでいわなくとも、
コゲ茶色位の落ち着いた髪の毛で、ストレートが
似合うと、とーーっても思います!!
そして、そんな梨華ちゃんと、バリバリ挑戦的な
髪型のよっすぃーとのギャップがまたお互いを更に
キラキラさせるんではないかと・・。勝手に思って・・。いる。


でもさーでもさー
どうしてよっすぃーの写真集は出ないんでしょうか?(´・ω:;.:... 
はろよしは嬉しかったけれど、でも、でも、こうした
ちゃんとした写真集が欲しい・・!!一体前のやつから
何年たってると思ってんのやー。

この出さないっぷりは、本人の希望なんでしょうかね。
どうしてなんだろうなぁ・・・。はぁ。



そうそう!
友達に誘われて、30日にお台場冒険王の交流イベントに
行くことになりました! どんなんだか想像つかないのですが
何やらゴレイロを抽選でやらされるとか・・。
うわー。
そんなの緊張しちゃってムリムリイ!!←当たりません。
でも、楽しみだなぁ♡よっすぃーが登場してくれますように!


それでは、またっ
お久しぶりです(*´д`;)!

ここのところダンス活動やバイトに勤しみ過ぎ、
ブログに触れられずにおりました・・OTZ
とりあえずダンス関係が片付いたので、久々に
さっきカウントダウンTVを見ていたら(というか今も見てる)
恋人にしたいアーティストランキングの5位?6位?だかなんかに



「吉澤ひとみ」


ランクインしてましたね~~~(*´д`*)あったりまえだのクラッカー。
でも、もし彼女が恋人だったらちょっと仕事人間すぎて
かまってくれなそうですよねぇー・・・・・でも、それでもいい!!
(腐女子の思考↑)





さて!
明日は「さんまのからくりテレビ」
明後日は「ネプリーグ」に出ますね♡♡よっすぃ!
あと絶対に見逃せないのはMUSIC FAIR21!
なんじゃ、このハロプロ好待遇は・・・・・Σ(^∀^;)
MUSIC FAIR21とくっついてる強力なバックボーンで
もいるのでしょうかね、アップフロントは。
ありがたいことですが、ドキドキ・・・ww




あと、ハロプロの最近のBIG NEWSは




「はなをぷーん」が駄曲以上の駄曲だったこと・・・





ではなく!!!



Buono!



じゃないでしょうかー!!んもーびっくりしましたよっ。
基本ちびっこに興味はないのですが、雅ちゃんは大人びてて
美人で凄く好きです(*´д`*)♡
しかし、きら☆ぴかが今のとこ華麗に期待を裏切っているので
どうなることやら・・・。


まぁでも、子供ウケを狙うと、ああいうわけわからん曲に
なってしまうのだろうか。。謎。。

それでは、またー!
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
のんべぇ
性別:
女性
自己紹介:
新米ハロヲタです。
ヨッスィー大好き娘。
彼女がリーダーになってから
元気に頼もしくメンバーを
サポートするよっすぃーの
姿に胸打たれ、大好きに
なりました。女性としても、
人としても尊敬している
ヨッスィー♡LOVE!!
(0σ^~^)σ

★相互リンク募集中。
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[09/05 のんべぇ]
[08/27 ja eun]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]