忍者ブログ
希望の星!よっすぃー! 新米ハロオタのんべぇのハロプロ&ヨッスィーへの 愛の語り場ブログ。 ハロヲタ目指して頑張ります!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きましたきましたーやっと!!(*゚∀゚)=3


でも・・・・
特にめぼしいものはないかなぁ。だってよっちゃんが
出るやつ、なんもないもんなぁ。
それに・・悲しいかな、お金もないです・・・チーン・・・つД`)・゚・。・゚゚・*。
「すけだち」もね、凄く見たかったんですけど、我慢してるんです。
娘。ツアーも行きたいけど、うーーーーん。
最近ののんべぇは、参戦したい&遊びまくりたいくせにお金が
ないという困り者。
もー、バイト頑張るっきゃないっすね。


でも!色々行けなくても、10月にはよっちゃんの舞台が
2回も見れるんだからハッピーなんです!
あー早くチケットとどかないかなぁ(*´v`*)
なんつって、気早すぎかw でも、待ちきれない!!


えがお通販の吉澤ひとみ限定写真セットの2枚、
すっごい欲しいーーー!!(*´д`*)これは買ってしまおうかなぁ。
見下ろしてるショットが・・・・・ヤヴァイ・・・。
私、ああいうクールな視線が大好きなんです・・!!
美人なお姉さんの「フッ」っていう笑みとか、見下す視線とか、


(*´д`*)ズキューーーーン!!!!


ときちゃう・・。M気質なんですかねwwwwwwwwww
よっすぃのクールな視線をもっと浴びたい・・w(変態
でも、2枚目のきゃわいいよっすぃも大好きです
うわーん!もっとよっすぃが見たいよぉ~。
バイトやらダンスやらで、全然テレビも見れないし・・OTZ
丸見えも見れなかったぁー(;つД`) 歌ドキ!見れるかなぁ。
ま・・まあ、全てはゴニョゴニョして、ありがたぁくね・・。むん。。


bibi0139.jpg










いっそ、イツノヒカキミカエルがDVDになればいいのにぃっ

PR

飯田佳織こと、かおりん!!




ご結婚&ご懐妊
おめでとうございます!!!!




かおりん・・良かった・・本当に良かった!!
なんだか勝手にホっとしました。カオリンは、メンバー内でも
料理上手のお母さんみたいな存在だったみたいだし、
旦那さんになる方は幸せですよね! そして、そんな
存在だったからこそ、幸せになって欲しいと凄く思っていました。
芸能人同士の結婚は常に不安がありますが、カオリンも旦那さんも
そこまで派手な生活をしている人ではないみたいだし、
上手くいく!・・といいですよね、本当に!幸せになってほしいです!
よっすぃも慕っているようだし、嬉しいでしょうね、きっと(*´v`*)

kaorin.jpg










今日は、ハロー&AKB48ヲタの友達と渋谷で会ってご飯食べて、
ついでにハロショ渋谷店へ行ってきました!!(*゚∀゚)=3


実は、ハロショ自体1回しか行ったことのなかったのんべぇ。


以前行った時は1人で、お店の中には男の人が多数いて、
そんな中自分が凄く浮いてる気がしてしまい、オズオズと
退散してしまったんですorz  でもそれで後悔したので、
今回こそはー!!と張り切って行ってきました!
今回もおもっきし浮いてましたが、SEXY8BEATのよっすぃーだとか、
笑顔YESヌードの集合写真だとか、各娘。メンバーのメッセージつきの
2SHOTシリーズだとか、色々買ってきた~~~っ(*ノ∀ノ)・・・悦♡


そんな中、ふと疑問に思ったのですがハロショの店員さんって、
ハロヲタさんなんですかね?なんとなく髪型がよっちゃんに似てる方が
いて、もしやこの方はよっすぃーファンなんだろうか・・・とか無駄に
観察してしまいました |д゚)


ハロショ・・・・友達と行ったおかげですごーく楽しかったです(*´v`*)満足
通いたくなる方たちの気持ちが、すごーく分かりました・・!w

hii0320.jpg 










070626kirapika01.jpg







つ、ついにきましたね・・・!!!!





きら☆ぴか(*´д`;)・・・・・!!!


よっすぃ推しの自分は、ちっちゃい子達を見て、かわいって思うけど、
よっちゃんには負ける。自分が胸打たれる程魅力的に感じるのは
かわいっていうよりも、かっこよかったり美人だったりしっかりしてる
タイプなんですよね。でも、そんな自分から見てもこの2人は文句なしに、
ある意味現在のハロプロ最強ユニットだと思います!!
ハロプロに興味ない友達が、ハロプロメンを見て
「あ、この子は可愛いね」って言う、「この子」は大抵小春や
マイマイだったりするんです。つまり、一般ウケもオッケー!な
2人ではないかと思うんですよね。あやややミキティは既にハロプロの
「顔」として世間に知れ渡ってしまっているので、一般ウケ・・うーん?って
感じじゃないですか。この2人は新生ハロプロの星!まさにきら☆ぴか!! 
なので、(???) 今後ハロプロを盛り上げてくことが
出来るんではないでしょうかっ?


楽曲は相変わらず ( ゚Д゚)ポカーン 状態みたいですけどw、それでも
この2人なら勢いでいけるはずー!

ハロプロを本格的に大好きになって、まだ数年しかたってない私は
まだまだ聞いたことがない曲がイッパイあります!
しかも最近まで海外にいたもんだし、きっと知らない名曲が
いっぱいあるはず・・(*´д`*)・・。最近ズッキューン!!ときたのが、
「恋のテレフォンGOAL」、「恋は発想DoThe Hastle」「SEXY SNOW」、
「かわいい彼」・・かな。もっといっぱいありそうだけど、
パっと浮かんだ最近の私的ヒットはこんな感じ(゚∀゚*)


そして、DVDもあんまり見たことないんですよね。不覚すぎる。
ワンダフルハーツとか、すっごい見たいのに見たことないぃ!!
ということで、DVDも地道に集めてみようかなぁ・・と思ってます。
ひたすらYouTubeで宝探しのように色々コマコマと見てたりするんですけど、
昨日発見した、あいぼんとえりりんの「恋のテレフォンGOAL」が
可愛すぎて失神寸前・・・!!!!!!!!!⊂⌒~⊃*。Д。)-з
何、あの可愛い動き・・・・現場にいたヲタさん達、よく萌え死ななかったなぁっ・・。
えりりんと、あいぼんの声が私はとっても好きで、その2が歌うと
本当に良い聞き心地~(´-ω-`) あいぼんは、やっぱ凄い歌上手ですよねぇ。
歌を自分のものにしてる感がムンムン出てる!! 
Wのアルバムも聞きましたが、やっぱりWって、相当歌が上手いユニット
だったと再認識しました。 この2人の歌声も、大好きだぁぁ~~・・・!






。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 





凹んだ後はwwww話を元に戻して!!
GAM.jpgで、今日さっそくTSUTAYAで、なっちの2nd、
GAMの1st、W2nd、娘。4thを借りて
きましたぁ!(*゚∀゚)=3  
でも、娘の3rdがなかったぁ。なぜだ! 
で、今、GAMを聞いてるんですが、
あぁー紺行けばよかったなぁ・・と、
思わずにいられないっすね。
次回は絶対!! 


いつか、よっちゃんも誰かとユニットを組んで、またかっこよく
歌いまくって欲しいッ!!えりりんと一緒に歌う「シャボン玉」並みに
emotionalに歌って欲しいですっ(`・ω・´)
あ、明日はまた経済白書ですね|^~^0)でも、リアルタイムでは
見れなそう・・・(;つД`) あう。


それでは、またぁ





ぷぇ!!!!忘れるとこでしたわぁ~~っ
これこれこれ

20070618220427.jpg










m9っ^~^0) ビシ!!  


発売まだーーー????

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
のんべぇ
性別:
女性
自己紹介:
新米ハロヲタです。
ヨッスィー大好き娘。
彼女がリーダーになってから
元気に頼もしくメンバーを
サポートするよっすぃーの
姿に胸打たれ、大好きに
なりました。女性としても、
人としても尊敬している
ヨッスィー♡LOVE!!
(0σ^~^)σ

★相互リンク募集中。
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[09/05 のんべぇ]
[08/27 ja eun]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]