忍者ブログ
希望の星!よっすぃー! 新米ハロオタのんべぇのハロプロ&ヨッスィーへの 愛の語り場ブログ。 ハロヲタ目指して頑張ります!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、中澤姉さんの舞台の記者会見のせいか、mixiやら、探偵ファイルやらで
最近多いハロプロスキャンダルについて書かれてますね。



これって、とても難しい問題・・・ですよねぇ。



そもそも、アイドルの定義がハッキリしていないんじゃないかと思います。
うーん・・と、定義というか、彼女達に何を求めるのか、そこが人によって凄くバラバラ。
それはファンだけじゃなくて、事務所の上層部と、つんくさんの間でも差がある
ように思えてしまいます。
ファンの間では、「アイドルは皆のものだから彼氏がいてはいけない」という
考え方が多いけれど、一部では「別にいてもかまわない」という人もいる。
そういう人がいると思えば「アイドルはオナラをしない」とか、ありえんだろって
ことを言う人も中にはいるんでしょう。
けれど、つんくさんのように彼女達をアーティストとして扱おうとする人は、
「恋愛をした方が良い表現力をもてる」と考えているだろうし、
現に、のんちゃんの結婚へのお祝いメッセージもそんなことを強調してましたよね。

215519624_54.jpg










個人的には、まぁ自分も女なので彼氏がいるのは全然良いと思います。
そもそも、あの美しさ、可愛さは、愛し、愛されているから出てくるものなんじゃないかなぁ
と思う。アイドルとして愛されるのではなくて、1人の女性としてね。
恋愛って人を変えますからね。特に、女の子の場合はググっと色っぽくなったり
可愛くなったりする。 つまり、好きな人がいることも、ある意味アイドルとしての
自分磨きの一環になってるとも私は考えるんです。



hidepee.jpgただ、ハロプロアイドル達は、様々な考え方を
持っている沢山のヲタさん達によって存在できている
訳ですよね。そうなると、顧客のニーズに沿うのが
ビジネスですから、例えそれで美人になろうと、表情が
豊かになろうと、ヲタさん達が「NO」と言えばNOに
しなくてはいけない。それが事務所&アイドル達の
責任だとも思います。
今は、とても中途半端ですよね。 ちょっとデートが
見つかっただけで脱退させられたり、かと思えば、出来ちゃった結婚が祝福されたり、、。
若い子達はそんなの見てて混乱するでしょうね。  女の子は、恋をすると大抵
暴走状態に陥りますから、


「この人と一緒にいたい、認められたい!じゃあ、妊娠しちゃえばいいじゃん!」


なんて短絡的な考え方にならないとも言い切れないじゃないですか、
今の状況じゃ (´・ェ・`) 事務所が、スキャンダルが出るごとにその対処法、
理由を逐一全メンバーに詳しく解説しているとは考えにくいですしね・・・。
していたとしても、それが解るかどうかも謎・・。


aibon.jpg事務所の力が弱まって、スキャンダルをこれ以上
隠しておけないならば教育は徹底すべきだと思います。
まして、未成年を沢山抱え込んでいる訳ですし、
生半可な教育をして、彼女達の人生を狂わせてしまうのは
よくない。。ただ、一言に教育の徹底と言っても、それは
それで難しい。全員を寮に住まわせて管理する、なんて意見も
どこかで見ましたが「ナイワァーww」って感じですよね。
そんなことをしたら、逆に彼女達のあの活き活きした表情が
失われかねない気がします。
じゃあどうすればいいのか・・・・。






うーーーーーーん・・・!!




ヲタさん達も 「アイドルだってイチ人間である」ってことをもっと理解してあげれば
いいのに・・・と思いますが、そうもいかない人達が多いですからね。
一番の元凶?は、その状況を昔からコツコツと作り上げてきてしまった
芸能事務所達だと思います。完全にアイドルを商品として見ている事務所と、
それを解っていないアイドル達、まずここの意思疎通をどうにかしないと
いけないんだと思います・・・(´・ω:;.:...


美貴ちゃんが、今回のことをきっかけにアイドルとしてのあり方を事務所に
訴えたと言いますけど、事務所は、それをどう思ったんでしょう。
これから、どうなっていくんでしょうねぇ~。
ハロプロは世間の認識よりも実はお金を稼いでるし、まだまだ余裕があるだろうから
大丈夫だとは思うのですが、まさかまさか解散なんてことには絶対しないで欲しい!
とりあえず、そこは絶対に裏切って欲しくないと思います!ヽ(;´Д`)ノ





な ん て 
2日目にしてエラッソーに語ってしまいましたぁ・・・・!!(゚∀゚ ;)何様だww




それじゃあ、ここいらで話題を変えまして。




これこれこれこれ!!!!↓↓

disco_photoaa.jpg








20日に発売ということで! 私はスルー予定だったんですが、
色々見ていると、もうこれは「買い」の一言ですよねぇえー(*´д`*)
あぁっ、超楽しみっっ・・!!
もちろん大注目は、よっちゃん&ガキさんペア・・・
よっちゃんがバスでうたたねしてたり、吃驚してガキさんのこと
見つめてたり、間違って変なとこに進入してたり、タクシーに
突っかかっていってたり・・・・・・なんか・・・・もう・・・・・




キャワッッッ(*´д`*)vvv




 明日は、いよいよドリームビジョンですね~~♪
あー楽しみだー! 授業が普段より遅くまであるので、ダッシュで帰宅したいと
思いますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

それでは、また!
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
のんべぇ
性別:
女性
自己紹介:
新米ハロヲタです。
ヨッスィー大好き娘。
彼女がリーダーになってから
元気に頼もしくメンバーを
サポートするよっすぃーの
姿に胸打たれ、大好きに
なりました。女性としても、
人としても尊敬している
ヨッスィー♡LOVE!!
(0σ^~^)σ

★相互リンク募集中。
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[09/05 のんべぇ]
[08/27 ja eun]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]