忍者ブログ
希望の星!よっすぃー! 新米ハロオタのんべぇのハロプロ&ヨッスィーへの 愛の語り場ブログ。 ハロヲタ目指して頑張ります!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飯田佳織こと、かおりん!!




ご結婚&ご懐妊
おめでとうございます!!!!




かおりん・・良かった・・本当に良かった!!
なんだか勝手にホっとしました。カオリンは、メンバー内でも
料理上手のお母さんみたいな存在だったみたいだし、
旦那さんになる方は幸せですよね! そして、そんな
存在だったからこそ、幸せになって欲しいと凄く思っていました。
芸能人同士の結婚は常に不安がありますが、カオリンも旦那さんも
そこまで派手な生活をしている人ではないみたいだし、
上手くいく!・・といいですよね、本当に!幸せになってほしいです!
よっすぃも慕っているようだし、嬉しいでしょうね、きっと(*´v`*)

kaorin.jpg










PR

今見てます・・・・




つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 




蘇る感動・・・・・
うわーん。泣ーけーるー・・・

SEXY8BEATは本当に感動でした・・・。
席が遠かったからメンバーの顔がしっかり見えなかった
んですけど、愛ちゃん、卒業セレモニーの時の愛ちゃん、
改めて見ると、もう激かわーいーーっ!!!
前に進めないとことか、ガキさんのメッセージに自分が
応答しちゃって、ソソクサっと隠れるとことか・・・!
そして・・・・・ よっちゃんは、本当に、終始かっこいい!!!
涙をこらえて、笑顔にかえて、泣かないって有言実行して
でもこらえて・・・その姿が本当にかっこいいと
思います。
特典映像のメッセージといい、メンバー愛を本当に感じる
1枚ですよね。若めに頑張ったというミキティが笑えたw
あとさ、コンサートが終わってメンバーが戻ってくる時に
ミキティがみっつぃーに何か耳打ちしている・・そして、
みっつぃーが笑顔で黙り込んでいる・・!!ww
一体なんて言ったんでしょうねww
最後のよっすぃのコメント・・「泣いてる場合じゃねぇーよ!・・って
感じ・・・でした」の、「でした」で顔をあげるよっすぃーが
激かわ・・・!!!!!!!!!
あーー♡ 最高だぁーい(´▽`*)



アロハロ2も楽しみだぁーい


実は、新幹線ガールは、バイトがあって見れなくて、
録画も失敗しててショック・・。ゴニョって見ようと思います!w
ではでは!

ro4.jpg






イッテQよっちぃ(0σ^~^)σ



まじで可愛くて美人でかっこよかったですね。
神番組だと思いました・・・!!


e4b1d92a.jpeg











ギリギリカメラワークに追いつくよっちぃ(^~^;0)




黒髪!!!!(*´Д`*)


カーわーいーーーーいーーーーー!!!!




もー可愛すぎて美人すぎて、どーしようかと思いました!!
よっちぃ、ほんに大好きだぁ~(*´v`*)~~めぐちゃん、うらやましい。
ロニーに会えなくてふくれっつらのよっすぃを目の前で
見れるなんて、見れるなんてー!!!⊂⌒~⊃*。Д。)-з


問題になってたらしい?吉澤節も、私的にぜーんぜん無問題(´▽`*)
このギャップがすばらしいんですよう。丁寧に話そうと思えば
全然話せる人だと思うしねぇ。
イッテQで地味~に私が「よっすぃ~~!」っとグっときたのは
最初練習風景を見てる時にスペインカメラ達に食いつかれ
「うわぉう」って言うところ。そして、使うなよ~!までの流れ!
なんだろう、なんだか、言葉の通じないスペイン人達との
絡み方が、たとえ凄く短い時間でも上手だなぁと思いました!
外国人に対しても、自分のペースを失わずに
堂々としていることって何気に大変なことだったりするんですよね。
やっぱり、さっすがよっちぃ!って思わずにいられませんです(*´д`*)はい。


よっちゃんラブ!



そういえば、亜弥ちゃんの新曲「笑顔」がNEWS24で
使われるらしいですね! これは素晴らしいですね!
NEWS24のような真面目な番組でハロプロ曲が
使ってもらえるだなんて、良いニュースだぁ~~(*´д`*)
まだ聞いたことがないので、早く聞いてみたいです♡



それでは、風呂に入って寝るとしますかぁ。

昨日のGAKI KAMEで、娘。の新曲「女に 幸あれ」を聞きました!!


よっすぃが卒業した後、私は娘。を好きなままなんだろうか・・と
自分で疑問に思っていたのですが、やっぱり娘。は娘。で
好きみたいだっ・・てことが新曲聞いてハッキリしました(*´v`*)
紺には行かなくても、CDはやっぱ買っちゃうっ・・!!
発売まーだーかーなー。


相変わらずビートガンガンな楽曲ですよね。
ちょっとパラパラっぽい、109に流れてそうっと思いました。
リンリンの声が凄く特徴的で、耳につきました!
聞きなれた声の中で、新メンバーの声を探すのって
楽しいww
早くPV見たい~! 新メンバーも入ったことだし
久しぶりに音楽戦士とかに長々と出てくれないかなぁ。



と、毎回期待しますが、なかなか難しいですよね・・・。むん。

hitomi0290.jpg








よっすぃーのアーティスト写真が変わりましたね!!
さっき気付きました~~♡(*´∀`*)


(*´д`*)・・・・・・・・・
yosi-as.jpg










白ですね♡ よっちゃんには白なんですね♡
びーーじーーーんーーーー!!!




でも!!

何故かscheduleのとこに「吉澤ひとみ」がないっ・・。
前はあったよね? 何故なくなってるのっ・・・・。
まあ、またすぐ追加されるでしょうけど~、わけわからーん。


今夜は「ライフ」を見るつもりです!
北乃きいちゃん、なんだか雰囲気が「14歳の母」から
随分変わりましたね! 可愛い・・・。
ショート似合うな。ショートが似合う子って好き。
自分もショートにしたいけど、自分は童顔なので、
本当にちっちゃい子になってしまいそう・・・ww
大人っぽいショート、憧れます!!


それでは、またぁ

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
のんべぇ
性別:
女性
自己紹介:
新米ハロヲタです。
ヨッスィー大好き娘。
彼女がリーダーになってから
元気に頼もしくメンバーを
サポートするよっすぃーの
姿に胸打たれ、大好きに
なりました。女性としても、
人としても尊敬している
ヨッスィー♡LOVE!!
(0σ^~^)σ

★相互リンク募集中。
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[09/05 のんべぇ]
[08/27 ja eun]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]