忍者ブログ
希望の星!よっすぃー! 新米ハロオタのんべぇのハロプロ&ヨッスィーへの 愛の語り場ブログ。 ハロヲタ目指して頑張ります!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日!!



「オリビアを聴きながら」



を見てきましたよぉお~~~(*´д`*)





やばっ・・・・・




可愛いッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





んっとにんっとに、ほんっとに可愛かったです!!!!
よっすぃーまじで、綺麗で可愛くて、本当に良かったぁ!
髪型も短くて凄く似合ってたし、衣装も全部よっすぃーに似合っていて
本当に良かったです!!よっすぃー本人も言っていたけれど、役どころが
よっすぃーにしては非常に珍しいというか、ネタバレしちゃうので言いませんが、
とっても女の子らしい役で本当に可愛かったぁ。。
もう骨抜きにされる可愛さでした!
しかも、今回私は人生初の最前列だったんです!
位置も非常に良くて、よっすぃーが目の前、まじで目の前に立つシーンがあって、、
もうどうしようかとーーっ・・・・・・・゚・(つД`)・゚・嬉泣。
お話も単純ながらも非常におもしろかった。


シニアグラフィティーなので、お話が終わった後に歌を歌ってくれるんですが、
今回、よっすぃーは・・・・・!!!って、ネタバレになるので言いませんが、
私は「あの曲を!!!???ここで!!?」って思いました(*´д`*)
やっぱりとても上手だった・・・色っぽかった・・・衣装素敵だったなぁ。
そして、その後フリートークをしてくれたんですが、食べすぎに悩むアヤカに
対して、ちょっと前の私みたいになっちゃうよってよっすぃー自らの自虐ネタがっ(笑)
会場、沸く沸くwww その沸き具合でハロヲタ/吉ヲタの多さが確認出来た~♡w

去り際に、また私がいた位置を通ってはけていったんですが、初めてっ、
ちゃんとお手振りしてもらて、感動でした!!初めてなんですっ・・・思い込みだと
分かっていても、初めて目が合って手振ってもらえてぇぇ~~っ・・・・。
とーっても嬉しかったです(*T∀T*) はう。。


会場には、思っていたよりも全然シニアな方達が沢山いましたー!
本当に、40代後半~50代、60代位の方まで!
女性も多かったですが、白虎隊の時の方が多かったかな?
あと驚いたのは、森口博子さんとすっごい沢山目が合ったこと。
よっすぃーはあんまり最前列を見たりしない方じゃないですか。
でも、森口さん、歌いながら凄い1列目の人たちの顔をじーって
見ながら歌ってくれて、まるで私の為に!?って勘違いを
起こしそうなくらいでしたww 勿論、他にもまんべんなく
お客さん達を見ていたと思うんですが、なんだかドキドキしたぁw
森口さんも、思っていたよりも素敵な女性でしたよう
大人の魅力・・・・・・っ(*´д`*)


そして、グッズ売り場ではグッズを買うとゆきどんと握手が出来るという
システムになっていて、私はパンフを買ったので握手もしてきました!
あんまりゆきどんの曲聴いたことないんだけどね(ボソ
顔ちっちゃかったな・ぁぁ。もう二言三言以前に、1分位話してられるのでは・・という位
長い握手会でしたよ。 ゆきどんファンは嬉しいんだろうなぁ~~



よっすぃーも・・・握手会・・・して欲しいよおおおおおっ・・・・


って思っちゃったぁ。はぁー。


でもでも、今日は本当に本当に大満足でした!
1列目という素晴らしい席で、よっすぃーを見ることが出来て、
手振ってもらえて、本当に幸せでした。 綺麗で可愛くてかっこよくて、
更に更によっすぃーが大好きになりました(´;ω;`)


もし!
見ようかどうか迷っている方がいたら、是非見ることをお勧めします!
当日券も売られていたので、今からでも全然間に合うと思いますよ。
アヤカも可愛かったし!
紺と違ってトークもフリーのようなので、素に近いよっすぃーが見れて
本当に楽しいです! 主演じゃないけれど、私的には白虎隊よりお勧めしたい
演劇だなと思いました。
そういえば、梨華ちゃんが見に来てるのを友達が目撃してました。
最後列で見ていたとか・・・。いしよし、いいですね(´▽`*)


そんなわけで、

今日は本当に素敵な1日でしたー!
よっすぃー大好きぃ!!
PR
ベストヒット歌謡祭! 見てますか?(´▽`*)

cute.jpg










℃-ute~~~


受賞、おめでたーーい!!! でも、この中からまた
1番が選ばれるんだよね??でも受賞という事実は
変わらないんだよね? 私の清き1票・・ってか複数票wは、
もちろん℃-uteの為に!☆ 結果はどうなりますかね?
何はともあれ、凄いーーめでたーーい!
めぐる季節、やっぱり可愛いわぁ・・・相変わらず可愛い・・!!
まいまいが11歳という事実に一般の方々がどよめいていて
笑えましたw 
現場で頑張っているヲタさん達がカメラに映ると、なんだか
頼もしく思えますね!w  
berryzに追い越されて悔しいと言っていた彼女達が
まさか新人賞受賞しちゃうとは、凄いことですよね。
こうしてberryzと℃-ute、これからも仲良しでありつつも
ライバルであって、お互いに高めあっていけたら
素晴らしいことだぁ~!
凄く大変なんだろうけれども、頑張っている姿や努力は
伝わってくるものだから、これからも負けずに頑張って欲しいですね。





リア・ディゾン・・ナイスバデーッ(*´д`*)・・・だけど、歌あんまり上手くないやも。
10thアニバーサリー大感謝祭ハロ☆プロ夏祭り
61KgrmnLVIL._SS500_.jpg










を買いました!!夏に溜めまくったバイト代で。
良かったバイトしとって(*´д`*)!
私は、不覚ながらハロプロ全体のコンサートってDVDでも
ちょろっとしか見たことがなかったので、感動でした・・・!!
皆いる!!皆いるーー!この子とあの子が絡んでる!え?!
みたいな驚きがいっぱいあって、いいんですねぇぇ(*´д`*)
こういうの、今度は実際に見に行きたいと激しく思います。


中でもやっぱり、まいちゃん、あやか、よっすぃーのぷっちもには

k            t              k           r  ( * ゚ ∀ ゚ ) = 3

と興奮しまくり。スクリーン越しで満面の笑みってやつですよ。
よっすぃーの髪型にどうしても目がいってしまう私は、この時点では
「あーこのタイプかーうーむ」と思っていたんだけれど!も!
DANCE&CHANCEで、衣装と凄く似合ってて大好きになりました。
DANCE&CHANCEは、アヤカが凄く目立っていて、良かったねぇ良かったねぇ
ってしみじみ。 ピンの仕事もあんまりない中、所属しつづけてくれて
ありがとうっていう事務所なりの配慮が見えたようなー・・・。


配慮といえば、もう!最後のミスムン!!!!!
最後にこれを持ってくるなんて~~~
ごっちんとなっちという、黄金世代を築いてきたゴールデンツートップの
間によっちゃんがいるだなんてっ・・・凄い、凄いよぉ~~
当時は、まさかよっすぃがこんなに立派になるなんて思わなかった。
(´;ω;`)ウッ…よかったよかった・・・。

で、最後に愛ちゃんとガキさんが・・・という流れも・・・。
娘。を支える2人が最後っていうのは、これからも応援するからね!頑張ってね!
って気持ちを非常に煽っていて、ナイス人選だと思います。


本当に、おいしいおいしいDVDで、買ってよかったと思いました。




オリビア、結局29日に見に行くことにしました。
ワクワクが止まらないーーー!!
(´;ω;`)ウッ…





新宿のTSUTAYAで「みかん」を買おうと思ったら、
新曲コーナーに置いてなくて、娘。コーナー行ったら
あったはあったんだけど、たった2枚しかなかった・・・・
どっちも通常版・・・。
これって売れてるってことー?もともと入荷数が少ないぽ?


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


なんかさー、新宿つたやさー、幸あれの時も「1人10枚までとします」
って規制してたし、今回はこんなだし、なんかいじわるー。ぷんぷん。
本当はブックレットとDVDが欲しかったけど、カードで我慢。
明日別のCDショップも見てみようかな!
カードは重さんだった~(´▽`*)か わ い い 。



そして、バリバリバリューを見ました!
何気に、グルメクイズ、よっすぃー全部正解してたよね?
ぐるめ!さすが、和菓子屋さんの娘さんだぁ!(違ったっけ?) 
衣装も髪型も可愛かったし、前列だったので吉推しには嬉しいですね♡
でも、今「やったろうぜ!」のPVを見たんですが、
曲、微妙だーとは聞いていたけれど、確かに・・・・びみょだなぁ。
PVも安っぽいし・・。よっすぃの髪の毛も、可愛いけど、普段の方が可愛い・・かなぁ。
音楽ガッタスもいいんだけど、音楽ガッタス楽しいんだろうけど、紺応募したけど・・・。
・・・・(´・ω・`)・・・・うーん・・・。
・・紺参戦して、もっと好きになれたらいいな。


参戦といえば!
オリビアを聴きながらの舞台公演が着々と近づいてますね!
うーー行きたいなぁ~~ヽ(;´Д`)ノ ブログの方を見てると
うずうずしてくるぅ!百虎隊の時は、最初によっすぃーの姿を
見て、おもわず感極まって涙しちゃったんだよねぇ。
・・・あの感動よ、ふたたびぃ!

010.jpg








このよっすぃーめっちゃ可愛いーーー!!
なんで枝豆を持ってるのか、気になります・・w


ではでは~!

きゃわいいんですかーーーーーっ(*´д`*)

izumi0316.jpg









よっすぃの髪色、私は金髪より黒髪派なんだけど、この位の
短さだったら金髪もめっちゃ可愛い!!ってすっごい思いました。



やっぱり、よっすぃーはショートが似合うと思います。
ショートラブー
よっすぃはお仕事を安定してこなしているので、みててとっても安心!
しかも、この美しさ、華やかさ、可愛さ、感じの良さは、お茶の間の
誰がみたって心地よくなる!・・って思うのは吉推しだからなのかなー(´▽`*)
でも、本当に感じが良いよねぇ。 うぅ、可愛いよう!!


音楽ガッタス紺、当選するといいな! 

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
のんべぇ
性別:
女性
自己紹介:
新米ハロヲタです。
ヨッスィー大好き娘。
彼女がリーダーになってから
元気に頼もしくメンバーを
サポートするよっすぃーの
姿に胸打たれ、大好きに
なりました。女性としても、
人としても尊敬している
ヨッスィー♡LOVE!!
(0σ^~^)σ

★相互リンク募集中。
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[09/05 のんべぇ]
[08/27 ja eun]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]