忍者ブログ
希望の星!よっすぃー! 新米ハロオタのんべぇのハロプロ&ヨッスィーへの 愛の語り場ブログ。 ハロヲタ目指して頑張ります!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、久しぶりに「リボンの騎士」を見ました!!
yos1667.jpg











あー・・やっぱり大臣・・・かっっ・・・こいぃいいい!!!
この時のよっちゃんの声量は凄いですよね。
ほんっとに、圧倒される!!
へケートと歌うシーンと、1幕の終わりは本気で
鳥肌もんだと・・何度見ても思いますヽ(*´Д`)ノ


うぅ!!! もっかい見たいよう!!生で!!


宝塚とのコラボ、またやってくれないのでしょうかね。
きっと沢山の方たちの力添えがあってこそ実現したもの
だろうから、今後は難しいのだろうか。
ううん、そんなことない!きっとまたやってくれますよね!?
(*_ _)人プリーズッッ!! 



あと、今日はハロショに行ってきましたー
渋谷店です。もちろん、よっちゃん買ったぁぁ。
歌ドキよっすぃーと、イツノヒカキミカエルよっすぃ!
むきゃー!嬉しい!
今日は色々な写真の発売日ということで、人も結構
沢山いたようなー。
女の方が多かったように思います。
んでんで!
「鳴り始めた恋のBELL」のPVを見ましたよ!


ぐっは・・・!!!!!!!


よっちゃんセンター俄然多めーーーっ!!
でも、知らない子がいっぱいいました。
エッグに興味ない私は「フーン」といった感じ。
これからきっと可愛くなっていくのかな??
なにはともあれ、こんこん、梨華ちゃん、まいちゃん、よっすぃー
この4人がキテルキテルーー!!!
衣装もかっこよさげで、凄く好きです!
上半身はマントでヒラヒラしてて、下はホットパンツ。
全体に黒めで、かっこいい系ですよね!
よっちゃんはこういうのが似合うから、こっち系でよかったと
思いました! 曲は私的に普通です。女に幸あれの方が好き。
売れるか売れないかと言われれば、売れなそうですが
私は買うよお! シングルVもね!


mikiyoshi064.jpg













でも・・・、本音を言えば、美貴ちゃんやberryz&℃-uteのように
売れてる子をもっと入れて欲しかった・・・かも・・。
新しい子を育てるためだというのは分かるけど、けどけど!
色んな子達とよっすぃーとの化学反応を音楽を通しても
見てみたかったのだあよお。


まぁきっと、もっと知ればそういう気持ちもなくなってくるんでしょうけれどね(´v`)
それでは、またっ!!
PR
梨華ちゃんの写真集・・・・!!!


rikachan.jpg












キャキャ・・・キャワーー(*´д`*)



なんだかまた最近お美しくなってるー!!
やっぱり梨華ちゃんは、黒とまでいわなくとも、
コゲ茶色位の落ち着いた髪の毛で、ストレートが
似合うと、とーーっても思います!!
そして、そんな梨華ちゃんと、バリバリ挑戦的な
髪型のよっすぃーとのギャップがまたお互いを更に
キラキラさせるんではないかと・・。勝手に思って・・。いる。


でもさーでもさー
どうしてよっすぃーの写真集は出ないんでしょうか?(´・ω:;.:... 
はろよしは嬉しかったけれど、でも、でも、こうした
ちゃんとした写真集が欲しい・・!!一体前のやつから
何年たってると思ってんのやー。

この出さないっぷりは、本人の希望なんでしょうかね。
どうしてなんだろうなぁ・・・。はぁ。



そうそう!
友達に誘われて、30日にお台場冒険王の交流イベントに
行くことになりました! どんなんだか想像つかないのですが
何やらゴレイロを抽選でやらされるとか・・。
うわー。
そんなの緊張しちゃってムリムリイ!!←当たりません。
でも、楽しみだなぁ♡よっすぃーが登場してくれますように!


それでは、またっ
最近ネタがないー( TДT) 



というか



ネタが見つけられないっっ・・・



という状態かもしれんです。うぅ、、更新できなくて申し訳なすっ・・!!
無駄にバイト入れすぎたぁ。必死こいて働く日々。
あーよっちゅんの美人オーラに包まれたいっっ・・。


でもでも
今朝はハロモニ@見ましたよぉう!
はー重さん良いキャラしてるよねぇ。


あぁ!!!そうそう!!ずっと書こうと思っていたのですが!!



れいな・・・・





れいな・・・!!





れいなが最近キラッキラしてるっ・・・。




と、思うのは私だけでしょうか?
れいな絶対変わった。最近凄く可愛い。美人!
うーんっ。「悲しみトワイライト」と、「女に 幸あれ」が発売する
までの間に一体何があったの・・!って位、私には違って見えます。
こ・・これはっ・・・・ヲトコの影でしょうかっ・・・。
色々我慢してるって、前回のハロモニで言ってたし、好きな人は
いるけど会えない状態・・絶対これだ!と女のカンが働いている自分。 
そうするとますます美女オーラが出ちゃうんですよ。きっと。(勝手な想像


恋人=美貌右上がり


の方程式が私の中で成り立っていることは随分前に書いたんですけど
今回もそれな気がします。
れいな・・本当に綺麗になってぇ・・。
今、自分的に娘。の中で一番目をひくのはれいなと亀ちゃんですね。
あと、ドキっとするのはジュンジュン。可愛いのドキっじゃなくて、
ハラハラのドキッw
でも、中国タッグは絶対絶対綺麗になっていくだろうなぁって
思いますよね。それが楽しみだぁ


そうそう!私、ワンセグがついてる携帯にしたんです。904シリーズ!
しかも、何やら予約が出来る様子。まだ全然使いこなせてませんが
これで今まで見逃していた番組が見れるようになりそうです!
目標は、とりあえずよっちゃんの美貌をワンセグで捉えることー!
えいえいおー!!


それでは、またぁぁ

やっぱりよっちゃんは綺麗・・!!!




って、MUSIC FAIR21を見て思いました(*´д`*)




もちろん皆可愛いし、綺麗なんだけど、やはりここは1推し。
画面の隅でも、どこでも、映り込めばたちまち目がいって



ハッ( *゚д゚)



と、その美貌にノックアウッ。
黒髪よっすぃが凄く好きだったので、パッキンは
どうかなって思ってたけど、やっぱりパッキンこそ吉澤様!って
感じもして、目立ててて、良かった!!!
ハイスクールララバイのよっすぃは、美華だ!!て思いました。
すでに懐かしいよ・・・キミカエル。
意外に、よっちゃんとあややの声が重なると綺麗だなぁと
思った。・・・いっそ、GAYで・・・あ、ダメ・・www


ネプリーグも可愛がられてたし、久しぶりに一番年下の
立場にたってちょっと動揺してるよっすぃが猛烈に
可愛かったです。ipodに入れて、何度も何度も見返してる
シーンは勿論、


おばあちよん⇒がばいたちの夜


までの流れ。
おもしろすぎだよ!!!よっすぃーーっ!!!(*´∀`)=3 



そうそう、「音楽ガッタス」のジャケ写が公開されましたねっ。
こうして話が具体的になっていくと、楽しみだぁーー!
舞台も早く見たいっ・・見たいぃ~~
bibi0257.jpg









今日バイト帰りに新宿駅を歩いてたら・・・・







20070723234104.jpg












でっかい愛ちゃんと小春だぁ~~~~(*´д`*) ~~~
仕事で疲れた足腰も一瞬で軽くなりました!w
月曜の夜中ということで、人目もあんまり
気にせず激写っ・・・。
しかし、あの人何撮ってんの?的な目線をヒシヒシと
感じました。でも、そのおかげでこのポスターを
注目する人が一瞬でも増えていたので満足・・!!
「女に 幸あれ」の広告なんですが、小さく書いてある
文字は、2人の簡単なプロフィールを紹介してあった。
でも、「で?」って感じかなー。内容は。
「今の娘。をアピールしたい」って気持ちがヒシヒシと
伝わってきました。はぁ・・がんばれーがんばれぇぇ!


2人はでっかくなっても超可愛くって超綺麗だったよぉ(*´д`*)
このよっすぃーverがあればよかったのになっ。なんつって。
新宿よく行く方は、是非是非見てみてください!
東中央口から京王線の方へ向かう道の途中にありますよ。
凄く目につく・・・!ハロヲタなら!!w


そいでは、またぁ
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
のんべぇ
性別:
女性
自己紹介:
新米ハロヲタです。
ヨッスィー大好き娘。
彼女がリーダーになってから
元気に頼もしくメンバーを
サポートするよっすぃーの
姿に胸打たれ、大好きに
なりました。女性としても、
人としても尊敬している
ヨッスィー♡LOVE!!
(0σ^~^)σ

★相互リンク募集中。
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[09/05 のんべぇ]
[08/27 ja eun]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]