忍者ブログ
希望の星!よっすぃー! 新米ハロオタのんべぇのハロプロ&ヨッスィーへの 愛の語り場ブログ。 ハロヲタ目指して頑張ります!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あふー・・風邪ひきました・・・ズビズビ・・。
10日までには治さないとーっ!!

cpl_4584.jpg









これは、最強のよしみき写真だと思うの。
いーなーいーなー・・・どっちも(爆



アルバム発売まで
あと!1日ーー!!

PR

今日・・というか既に昨日ですが、雪が凄かったですね!
東京であんなに深々と降る雪を見たのはとても久しぶりな気がしますー。


さて、そんな寒い日曜日は~~




リボンの騎士鑑賞!!!!!
45f441b2.jpeg










ってか、大臣閣下鑑賞
あーもーほんっとに好きです、大臣・・・!!!
リボンの騎士は、初めて現場というものに行った
個人的に思い出深い公演のせいもあるのか、
いや、やっぱ凄く皆頑張ってたから、もうもう、めっちゃ好きやねーん!!


このブログ始めてから既に3回位大臣について書いてる気も
するんですけど、こうして沢山見て想いを書きたくなる気持ち、
わかっていただける方もいらっしゃいますよね。絶対!
だって、本当にこのよっすぃーは魅力的なんだもん(*´д`*)ポワワワワワワ!!
今日見てて、梨華ちゃんverで王様が毒で殺されてしまうところ、
そのシーンで見せるよっすぃーの「おまえじゃないんだよ・・」的な表情が
一瞬映るんですけど、それが、本当に、本当にっっかっこいいーーー!!
うわーんうわーん! もっかい見たい、もっかい生で見たいよこれはー(´;ω;`)


夏にまた宝塚とやるやつ、ほんとにほんとによっすぃー出演して欲しいです。。
はふー・・。



何気に自分、まだSals8ゲットしてないので早く買いに行かなきゃ!汗
そしてそして、音楽ガッタスアルバム発売まであと3日・・否、2日?ですねえ~(´▽`*)wktk

Vamos-la! GATAS!




キタァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


よっすぃブログだよっすぃブログだぁ
これから楽しみすぐるぅっ



それでですね、Ms.Moonlightという名前のブログが
他にも幾つか?あるんだということに今更気がつきました・・。
遅くてすいません・・・OTZ  
ということで、タイトルを変更させていただきました!
ESPERANZAはイタリア語で希望、という意味なのですが
ESPERANZA☆YOSSIE =希望の☆よっすぃー
ということで、いかせていただきたいと思います(´ー`*)
リンクをしていただいている皆様、気の向いた時で結構ですので
表記変更をよろしくお願い致します。お手数をおかけして
申し訳ありません。


それではー!
GYAOの生やぐちっ・・・よっすぃーーーー!!!!!!!!!!



なんて、なんて、自由なMCなんだろう!
娘。時代にネクタイ締めてたよっすぃーとは対極にいるよっすぃーでしたね。
これはやっぱり、4期同士の絆がそうさせてる感じで良い~~(*´д`*)ポワワワワ
梨華ちゃんと一緒だったら、ネクタイゆるゆるでいられる、そんな
安心感を見せて、自分へのカンペをスルーしてしまうよっすぃー・・




好き!!!!!!!!!!
037fbb77.jpeg









(・・・度々ハロショに伺うんですけど、オリビア写真いつも売り切れで悲・・・。)


あのやる気のなさーwww
すっごく嬉しかったのが、音楽ガッタスのアルバムが何気に
良いのかもしれないってこと。ちょっと流れたやつが良かったのー!
コレは、コレは、期待してもよかと???o(*´д`*)oブンブン
わーますますコンサートが楽しみになってきーたーよー!

まりっぺの恋愛旋風拳再びーーっ!!!☆Σ (;゜ο`;≡;´ο`;);:☆ バキッ!



でも、全然いいと思う~~ってか、よかったよかった(´ω`*)
今更事務所も辞める辞めないあーだこーだ言わないみたいだし。
って、まあそら当たり前のことですよね!!今やハロプロいちの
大物と言ってもいいんじゃないかって位の稼ぎ頭がやぐっつぁん。
彼女がいなかったら事務所傾いちゃいますよねぇ、多分。。



で、さっそくお相手の殿方の写真を拝見したんですけど、
わータラシっぽい!!!(゚∀゚;)ってのが第一印象でした。
おぐりっしゅ君といい、やぐっつぁんはタラシ系が好きなんですかね。
確かに、タラシ系の方って凄い色気があるってことだから、
魅力ムンムンで、身近にいたら好きになってしまうのは普通の
ことなのかもしれませんが、そんな相手を見事にキャッチできるのも
きっとやぐっちゃんならではなんでしょうね。


凄い、凄いよ、やぐちさん!


よっすぃーに今ラブロマンスが発覚したら
どうなるんでしょう??
音楽ガッタスにはエッグがいるし、先輩たるもの結構厳しく
処罰されてしまうんでしょうか( -人-).。oO(・・・・・・)
うーーーーん・・・しかし、実際のところっ、
どんな人と恋愛してきたんだろう!! あーーー気になるーーーーっ!!www
ってか、その男、うらやまっしーーーーーーーーwwwww

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のんべぇ
性別:
女性
自己紹介:
新米ハロヲタです。
ヨッスィー大好き娘。
彼女がリーダーになってから
元気に頼もしくメンバーを
サポートするよっすぃーの
姿に胸打たれ、大好きに
なりました。女性としても、
人としても尊敬している
ヨッスィー♡LOVE!!
(0σ^~^)σ

★相互リンク募集中。
最新トラックバック
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[09/05 のんべぇ]
[08/27 ja eun]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]